レビュー

「俺は全てを【パリイ】する…」 を読みました。

俺は全てを【パリイ】する
面白かったです!

 

通勤途中で結構本を読む事が多いのですが、基本的にはデジタル書籍での購入になるのですよね。

なので、手元に現物が残らないっていう状態なのです。持ち歩く必要がなく、自由なタイミングで読めるので使い勝手は良いのですけどね…

 

コミックだったり、ライトノベルであったり、実用書であったり。

色々と読んでいるのですが、好きな物はライトノベル全般でしょうか。ファンタジー系のお話とか映画とか大好きですね。

 

商品情報

俺は全てを【パリイ】する 
〜逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい〜

2020年 9月 15日(火)発売

出版社 : アース・スター エンターテイメント

単行本(ソフトカバー) : 358ページ

 

俺は全てを【パリイ】する ~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~ 1 (アース・スターノベル)

新品価格
¥1,188から
(2020/9/26 17:20時点)

あらすじ

「才能なしの少年」
そう呼ばれて養成所を去っていった男・ノールは
一人ひたすら防御技【パリイ】の修行に明け暮れていた
そしてある日、魔物に襲われた王女を助けたことから
運命の歯車は思わぬ方向へと回り出す
最低ランクの冒険者にもかかわらず王女の指南役となったノール
だが…その空前絶後の能力を、いまだノールだけが分かっていない…
無自覚最強は危機に陥った王国を救えるか!?

「小説家になろう」総合年間ランキング1位に輝いた衝撃の話題作、ついに登場!

 

最近のライトノベルはタイトルが長いですね

 

「小説家になろう」のサイトで年間総合ランキング第1位獲得だそうです。

 

コミック アース・スターにて9月30日より、コミカライズがスタートとの事です!

こちらも読んでみたいですね!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

-レビュー
-

© 2020 ひびにたす