レビュー

【雑誌付録】ゼクシィ2022年5月号 キキララお洗濯ネットが付録!

ゼクシィ-キキララ-リトルツインスターズ-お洗濯ネット

購入した雑誌の付録を開封レビューします!

今回ご紹介するのは

「ゼクシィ 2022年5月号」です。
購入したのは、首都圏版でした。

付録がかわいいので購入しました。

あいかわらず、この雑誌はすごいですよね。
この価格、付録、情報量、全てがビックリです…

今号に付録としてついてくるものは…

「リトルツインスターズ お洗濯ネット」となっています。

商品情報

ゼクシィ 2022年 5月号(首都圏版)
発売日:2022年 3月 23日
出版社:リクルート
価格:300円(税込み)

-----
特別付録
リトルツインスターズ お洗濯ネット

付録のお洗濯ネットを開封してみよう

付録ボックスを開封して見た様子を写真で見てみましょう。

ゼクシィ-キキララ-リトルツインスターズ-お洗濯ネット-1

こちらは雑誌本体と、付録ボックス、別冊付録の「国内リゾートウェディングBOOK」、クリアファイルです。
コンビニで購入したのですが、クリアファイルは書店についてない可能性がありますね。

ゼクシィ-キキララ-リトルツインスターズ-お洗濯ネット-2

柔らかく薄い素材となっていますが、付録としてはしっかりしている印象です。
主素材はポリエステル・PP・ABS・POMと書かれていました。

大きさは付録のA4クリアファイルと同じくらいのサイズとなっています。

ゼクシィ-キキララ-リトルツインスターズ-お洗濯ネット-3

こちらは裏面です。
表と裏で、デザインが異なります。

かわいいですよね!

ゼクシィ-キキララ-リトルツインスターズ-お洗濯ネット-4

三日月形と書かれていますが、底の部分のマチはこのように楕円形となっています。
また、上部のファスナーの両端には持ち手がついていますね。
ファスナー金具部分をカバーできるように工夫がされています。

ゼクシィ-キキララ-リトルツインスターズ-お洗濯ネット-5

内部には仕切りがありますね。
ポケットになっているので仕分けができますよ。

雑誌価格以上の情報量と付録の内容に満足

ゼクシィと言えば、結婚が決まったら読む雑誌という印象があると思います。
私は既婚者ですが、結婚後に読んでもためになるような内容の記事もあったりします。

家計に関する事や保険、投資などに関する冊子がついていたり、ウェディング以外でも使えそうなホテルのディナー情報などもあります。
なによりも、毎回手ごろな価格で付録つきの、情報量の多い雑誌として読み応えのある内容となっています。

今号は付録目当てで購入したのですが、後程じっくりと雑誌の中身を熟読してみようかと思います。

今回の付録はかわいい実用的なものでしたので、大満足な一冊でした!


以上で今回のレビューを終了とします。
最後までお読み頂きまして、ありがとうございました!

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログへ

よく読まれている記事

windows10 仮想デスクトップ 壁紙 1

みなさん、パソコンのデスクトップはきちんと整理していますか? 私のデスクトップ上は、非常にシンプルになっています。   今はメインとして使っているパソコンがノートタイプなので、デスクトップが少し狭い感 ...

初心者向け ブログ ASP 副業 2

サーバーと独自ドメインを用意してブログを開設した方 アフィリエイト可能な無料ブログを準備した方   副業としてブログの記事を書き始めた後は、広告やアフィリエイト記事を増やして収益化していきた ...

NETSEA-仕入れ-ネットショップ 3

副業としてネットショップを開設したい。でも仕入れ先はどうしよう?そんな時に使えるネット仕入れサイト「NETSEA(ネッシー)」についてご紹介します。

スヌーピー 三つ折り財布 レビュー 4

今回ご紹介するのはムック本です。   「SNOOPY スヌーピー 三つ折り財布 BOOK minimal wallet」 ですね。 発売日は少し前だったのですが、買おうかどうか迷っているうちに近所のシ ...

メゾンドフルール-エコバッグ 5

ご紹介するのは、ムック本となります。 カテゴリとしては付録というか、雑誌付録となっているのかな? 一応小冊子が付属していますので、雑誌付録になるのでしょうか。   Maison de FLE ...

-レビュー
-,