レビュー

楽天Edy・楽天ポイントカードが届いた

2020年10月3日

楽天Edyカード タヌキとキツネ

キャラクターがデザインされたタイプの物をネットで選んで購入していました。

本日の朝に、ポストに投函されていましたよ!

 

デザインはアレだよね

 

タヌキとキツネ

 

今まで持っていなかった Edy

楽天のポイントって今までに使う機会がなかったんですよね。

ポイント還元がすごいというのは知っていたのですが、ネット購入もあまりせず、使う機会があまりないとの事で今まで作っていなかったんですよね。

ナナコカードとか、dポイントとかは一通り持っていたのですが、Edyだけ持っていませんでした。

クレジットカードは増やす必要は無いと考えているので、ポイントとEdyだけ貯めるカードが欲しいなと思って購入しました。

 

Edyカードを所持する事にした理由は…

・楽天ROOMを最近始めたから

・近所の店舗でポイントがたまる場所が増えたから

・今までEdyを持っていなかったから

 

という訳で、先日ネットで購入したものが届きました!

 

楽天Edyカード タヌキとキツネ

可愛いデザインですね!

2種類のデザインがあったのですが、どちらにしようか迷った結果、このデザインに決めました。

 

楽天Edyカード タヌキとキツネ 2

ちょっと拡大してみましょう。

 

いいですね!

かわいいですね!

 

色々と有効活用できるといいな。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

 

よく読まれている記事

windows10 仮想デスクトップ 壁紙 1

みなさん、パソコンのデスクトップはきちんと整理していますか? 私のデスクトップ上は、非常にシンプルになっています。   今はメインとして使っているパソコンがノートタイプなので、デスクトップが少し狭い感 ...

初心者向け ブログ ASP 副業 2

サーバーと独自ドメインを用意してブログを開設した方 アフィリエイト可能な無料ブログを準備した方   副業としてブログの記事を書き始めた後は、広告やアフィリエイト記事を増やして収益化していきた ...

NETSEA-仕入れ-ネットショップ 3

副業としてネットショップを開設したい。でも仕入れ先はどうしよう?そんな時に使えるネット仕入れサイト「NETSEA(ネッシー)」についてご紹介します。

スヌーピー 三つ折り財布 レビュー 4

今回ご紹介するのはムック本です。   「SNOOPY スヌーピー 三つ折り財布 BOOK minimal wallet」 ですね。 発売日は少し前だったのですが、買おうかどうか迷っているうちに近所のシ ...

メゾンドフルール-エコバッグ 5

ご紹介するのは、ムック本となります。 カテゴリとしては付録というか、雑誌付録となっているのかな? 一応小冊子が付属していますので、雑誌付録になるのでしょうか。   Maison de FLE ...

-レビュー
-