レビュー

【雑誌付録】VOCE [ヴォーチェ]2021年1月号を買ってきました!限定色のPITTAマスク付き

voce 2021年 1月号
売り切れ店舗が多いみたい…

 

ほんと売ってない。やっと買えた…

 

探し回ってやっと手に入れてきました。

もうね。ほんと、前人気の高い付録付きの雑誌は、予約しないと買えないんですね…

近所に入荷数の多い大型の店舗があれば容易に手に入れる事ができるんでしょうけど、小さな書店しかない我が家の近所では予約で埋まってしまい、店頭に並ぶのは少数になってしまうんでしょうね。

開店と同時に店に行けば買えるんでしょうけどね…

 

魅力的な付録がついてくる雑誌なのですが、雑誌内容自体も注目するべき内容となっています。

そんな訳で、商品情報を紹介しましょう。

 

商品情報

VOCE [ヴォーチェ] 2021年 1月号

発売日:2020年 11月 21日(土)

710円(税込み)

出版社:講談社

※付録・価格の違う「増刊号」があります。

-----

特別付録

美肌育成チャレンジBOX

・KANEBO オン スキン エッセンスV
・PITTA MASK 限定色「美肌マスク」2枚
・「美肌ノート」1か月分

 

 

 

VOCE 1月号の付録を見てみよう

では、開封の写真と一緒に見ていきましょう!

 

voce 2021年 1月号 1

こちらが付録のパッケージとなります。

「美肌育成チャレンジBOX」は、美容家・石井美保さん監修となっています。

このボックスの中に、3種類のアイテムが入っていました。マスクは2枚ですね。

 

 

voce 2021年 1月号 2

取り出した付録がこちらです。

青いノートは、「美肌ノート」らしいですよ。

 

順番にみてみようか

 

まずはこちら。

KANEBO オン スキン エッセンス V

内容量は「10ml」となっています。約10回分と書かれています。

化粧液ですね。

製品が結構なお値段となっているのですが、この化粧液だけでも付録としては結構な金額になっているようです。

雑誌内の製品紹介から引用させていただきますと

ポイント

角層を模倣した新技術

潤いで満たし、閉じ込める

化粧水+乳液の2役

という事です。

※雑誌内の紹介ページでは、SNS#タグプレゼントキャンペーンというものを実施しているようで、化粧液の「現品」のプレゼントがあるようです!

高価な化粧液を手に入れるチャンスかもしれませんね。

 

 

 

 

つづいてはこちら。

PITTA MASKですね。2枚入ってます。

サイズはレギュラーサイズと表記されています。

ピッタ・マスクの素材はポリウレタンです。肌が擦れにくく、水分油分を奪いすぎないので肌荒れがしにくいマスクとなっています。

口紅もつきにくいらしいですよ。付録のマスクは、美肌に見えるピンク色の限定色となっています。

ポイント

チーク効果の血色感

肌荒れしにくい

イエベ&ブルべ両対応

 

そして最後に「美肌ノート」ですね。

このノートは、毎日の肌のコンディションや使ったコスメ&やめたコスメ、生活習慣などのメモを取る事ができるノートです。

1か月間の分となりますが、自身の肌の状態を記録する事でどのような変化が発生したのかを知る事ができるようですね。

振り返った時に、自分の「肌グセ」が見えてくるとの事です!

 

付録だけじゃなく雑誌内容自体も濃い内容だった

雑誌の内容自体にも少し触れてみたいと思います。

 

女性向けの雑誌って内容が濃いよね

 

1ページの情報量がすごいでしょ

 

そうです。そうなんです。

毎回、奥さんが買ってくるこういった雑誌を私も読んでいるのですが。

とにかく内容が濃いというのが驚きです。

 

そして今号の内容ですが、表紙にも書いてありますね。

「2020 下半期 VOCE ベストコスメ」という特集ページがあります。

多数の美容のプロの審査員の方たちが、細かなデータとともに各部門でのベストコスメを発表しています。

一つ一つの詳細なデータがわかりやすいです!

 

長い時間をかけて、ゆっくりと読んで楽しめる内容だと思います。

まだ途中までしか読んでいないのですが、男性が読んでいても知識として面白い内容でした。

 

今回の紹介記事は以上となります。

最後までお読み頂きましてありがとうございました!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ

 

 

-レビュー
-,

© 2020 ひびにたす