レビュー

自宅で楽しむ旅行気分 入浴剤を買ってきた

2020年6月8日

色々な場所に旅行をして、温泉に入って疲れを癒したい!

そう思うのですが、今の状況では旅行はもちろん不要の外出も控えるべきとなってしまいます。

今回は、自宅にいながら各地の気分を味わう事ができそうな入浴剤を買ってきました!

 

各地の温泉気分を味わう事ができる入浴剤がちょっとした流行になっているようだね
外出自粛の期間が長かったからね

 

本当は旅行したいんですけどね!

 

バスクリンの入浴剤を3種類

買ってきたのは、バスクリンの入浴剤3種類です。

【BATHCLIN AROMA SPARKLING】というシリーズになるのかな?

 

知床コレクション
小笠原コレクション
屋久島コレクション
こちらの3種類のパッケージを買ってきました。

 

商品情報

バスクリン

AROMA APARKLING

各箱12包入(4種類x各3包)

スプラッシュビーズ(発泡剤)配合

※入れた瞬間シュワッと香る

amazonで探してみたら、小笠原コレクションしかみつかりませんでした。

 

【amazonリンク】

【個包装詰め合わせ】バスクリン入浴剤 アロマスパークリング小笠原コレクション4つの香り×3包(12包) 発泡タイプ

新品価格
¥406から
(2020/6/8 22:21時点)

我が家は入浴剤を結構色々と試しています

 

それぞれのコレクションを見てみる

まずは知床コレクション。

大自然のいぶきを感じる、スパークリング入浴。と書かれていますね。

スプラッシュビーズというものが配合されているようで、入れた瞬間にシュワッとなるようですよ!

パッケージの左上には、「Natural Bath Series」と書かれたロゴがあります。その下には世界遺産自然遺産と書かれています。

知床コレクションというボックスなのですが、知床の温泉をイメージしているという訳ではないようです。

それぞれのボックスが、現地開発香料と書かれていて各地を代表する植物などの香りを採取・分析・開発した香料を配合していると表記がありました。

どのような香りがあるのかを見てみましょう。

 

知床コレクション

・知床白樺の香り

・エゾノシシウドの香り

・エゾキスゲの香り

・知床ハマナスの香り

全て透明タイプです。

 

小笠原コレクション

・ムニンヒメツバキの香り

・小笠原レモンの香り

・シマギョクシンカの香り

・小笠原パッションフルーツの香り

全て透明タイプです。

 

屋久島コレクション

・屋久杉の香り

・オイランアザミの香り

・屋久島ポンカンの香り

・ホソバハグマの香り

全て透明タイプです。

 

ボックスの中はこのような感じの包みが4種類x3包入っています。

固形のタイプではなく、粉末の状態ですね。

 

早速今夜は屋久島コレクションの屋久杉の香りを楽しんでみるよ!

 

気軽に遠方への旅行ができない状態なので、気分だけでも味わってみたいと思います。

 

よく読まれている記事

windows10 仮想デスクトップ 壁紙 1

みなさん、パソコンのデスクトップはきちんと整理していますか? 私のデスクトップ上は、非常にシンプルになっています。   今はメインとして使っているパソコンがノートタイプなので、デスクトップが少し狭い感 ...

初心者向け ブログ ASP 副業 2

サーバーと独自ドメインを用意してブログを開設した方 アフィリエイト可能な無料ブログを準備した方   副業としてブログの記事を書き始めた後は、広告やアフィリエイト記事を増やして収益化していきた ...

NETSEA-仕入れ-ネットショップ 3

副業としてネットショップを開設したい。でも仕入れ先はどうしよう?そんな時に使えるネット仕入れサイト「NETSEA(ネッシー)」についてご紹介します。

スヌーピー 三つ折り財布 レビュー 4

今回ご紹介するのはムック本です。   「SNOOPY スヌーピー 三つ折り財布 BOOK minimal wallet」 ですね。 発売日は少し前だったのですが、買おうかどうか迷っているうちに近所のシ ...

メゾンドフルール-エコバッグ 5

ご紹介するのは、ムック本となります。 カテゴリとしては付録というか、雑誌付録となっているのかな? 一応小冊子が付属していますので、雑誌付録になるのでしょうか。   Maison de FLE ...

-レビュー
-