レビュー

【雑誌付録】高コスパ!ロクシタンお試しセットが付録!MAQUIA 2020年10月号

2020年8月24日

MAQUIA 2020年10月号

売り切れ店が出ているという雑誌を購入してきました。

「MAQUIA(マキア)2020年 10月号」です。

 

奥さんが付録が欲しい!と予約していました。

 

「ロクシタンの髪の悩みをケアしてくれるファイブハーブスシリーズ」のお試しセットがついています。

 

商品情報

MAQUIA マキア 2020年 10月号

2020年8月21日(金)発売

690円(税込み)

----------

付録:ロクシタン3製品のお試しセット

・ヘアミルクセラム (14ml)

・シャンプー (6ml)

・コンディショナー (6ml)

 

 

 

 

ロクシタンのお試しセットを開封してみる!

まずは、どのような付録がついているのか。ですね。

 

MAQUIA マキア 2020年10月号

こちらがパッケージです。

パッケージに映っている写真の大きなボトルが付録ではありません。

中身はお試しのセットなので、少量のサンプルが入っています。

 

MAQUIA ロクシタン

こちらが、付録の中身ですね。

右から順番に

・ファイブハーブス リペアリング シャンプー(6ml)

・ファイブハーブス リペアリング コンディショナー(6ml)

・ファイブハーブス リペアリング ヘアミルクセラム(14ml)

 

そして、雑誌内には、はり貼りこみ付録というものもついています。

・クレ・ド・ボー ボーテ ル・セラム(1回分)

・アユーラ リズムコンセントレートα(6回分)

 

正直、付録だけでも相当な額になっているのではないかと思います。

 

サンプルではありますが、しっかりと成分表も入っていますね。

 

付録いっぱいでお得感がすごい!

 

お得感がすごい付録

今回付録としてついているロクシタンのお試しセットですが、製品版として購入する場合は、結構高価な商品となっているんですよね。

 

こちらのパッケージにも製品情報が書いてありますね。

 

・ファイブハーブス リペアリング シャンプー
300ml入りの製品:2,600円
付属の付録の容量:6ml

製品版が300mlとなりますので、50分の1で付録の6mlとなりますね。
そうすると、1包みあたりが52円相当となりますね。

 

・ファイブハーブス リペアリング コンディショナー
250ml入りの製品:2,600円
付属の付録の容量:6ml

製品番が250mlとなりますので、約41分の1で付録の6mlとなります。
1包みあたりは、62.5円相当でしょうか。

 

・ファイブハーブス リペアリング ヘアミルクセラム
100ml入りの製品:3,900円
付属の付録の容量:14ml

製品版が100mlとなりますので、約7分の1で付録の14mlとなります。
1包みあたりは、546円相当となります。

 

なんだか、これだけで雑誌代金分くらいな気がします。

 

それにプラスして、貼りこみ付録もあるからね

 

 

 

 

まとめ

毎回思うのですが、最近の雑誌付録って、コストパフォーマンスが高いですよね。

雑誌本体の価格以上の価値がある付録がついている事が多々あります。

 

そして、発売日に本屋に行っても買えない事もあるのですよね。

うちの奥さんも、「どこにも売ってなかったー」とメールしてくる事があります。

私が仕事帰りにかわりに本屋に寄ってくることもありますが、もう女性雑誌を色々と手に取って確認する事に抵抗なんてありません。

むしろ、選んでいて楽しいです。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 本ブログへ 

 

 

 

よく読まれている記事

windows10 仮想デスクトップ 壁紙 1

みなさん、パソコンのデスクトップはきちんと整理していますか? 私のデスクトップ上は、非常にシンプルになっています。   今はメインとして使っているパソコンがノートタイプなので、デスクトップが少し狭い感 ...

初心者向け ブログ ASP 副業 2

サーバーと独自ドメインを用意してブログを開設した方 アフィリエイト可能な無料ブログを準備した方   副業としてブログの記事を書き始めた後は、広告やアフィリエイト記事を増やして収益化していきた ...

NETSEA-仕入れ-ネットショップ 3

副業としてネットショップを開設したい。でも仕入れ先はどうしよう?そんな時に使えるネット仕入れサイト「NETSEA(ネッシー)」についてご紹介します。

スヌーピー 三つ折り財布 レビュー 4

今回ご紹介するのはムック本です。   「SNOOPY スヌーピー 三つ折り財布 BOOK minimal wallet」 ですね。 発売日は少し前だったのですが、買おうかどうか迷っているうちに近所のシ ...

メゾンドフルール-エコバッグ 5

ご紹介するのは、ムック本となります。 カテゴリとしては付録というか、雑誌付録となっているのかな? 一応小冊子が付属していますので、雑誌付録になるのでしょうか。   Maison de FLE ...

-レビュー
-,