レビュー

【雑誌付録】MOOMINの接触冷感マスク!ポーチもついてる「SPRiNG」2020年10月号

2020年8月22日

MOOMINマスク

今の時期に嬉しい付録がついた雑誌を買ってきました。

接触冷感マスクが2枚と、ポーチがセットになっています。

 

デザインは MOOMIN です!

 

テンションあがりますね。可愛いです。

しかも2枚セットで、デザインも2種類です。

洗えるマスクなので、洗濯中に別のデザインを使えますね!

 

通常号とセブン限定の増刊号で付録が違うのでご注意を。

今回ご紹介するのは「通常号の付録です」

 

商品情報

SPRiNG 2020年 10月号

2020年8月21日発売

1280円(税込み)

----------

通常号付録

洗える!接触冷感マスク2枚

マスクサイズ:縦12cm 横16cm(紐含まず)

マスクがしまえる!スライダーポーチ

ポーチサイズ:縦15cm 横20cm

 

 

 

 

 

MOOMINデザインの付録を確認!

実際に写真でご紹介していきましょう。

 

ピンクのパッケージに入っていました。

 

中身は3つの付録が入っていますね。

赤いスライダーポーチと接触冷感マスクが2枚入っています。

口の部分に着用するマスクなので、衛生面で袋から出さずに撮影しています。

 

まずはマスク1枚目。

ワンポイントでムーミンですね。グレーな感じです。

アジャスター付きで紐の長さが調節できます。

 

そして2枚目のマスク。

こちらは遠目から見るとちょっとわかりにくいですが、近づくと「ムーミンだ!」ってわかる感じでしょうか。

 

スライダーポーチは真っ赤なミイですね。

マスクが収納できるサイズになっています。

 

洗える接触冷感マスクは良い付録

私自身も、洗える接触冷感マスクを普段使っているんですよね。

先月あたりまでは使い捨てマスクを使っていたんですが、やっぱり口元が暑いんです。

だから少しでも涼しく感じるように自分で買って使っていたのです。

 

この季節は熱中症の危険性もありますので、少しでも冷たく感じるグッズは人気なのではないでしょうか。

 

このマスクは奥さんが使う事になっています…

さすがに私が試着して試してみるといったら拒否られたので、使用感についてはわからないのです…

 

お読み頂きましてありがとうございました!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 本ブログへ 

よく読まれている記事

windows10 仮想デスクトップ 壁紙 1

みなさん、パソコンのデスクトップはきちんと整理していますか? 私のデスクトップ上は、非常にシンプルになっています。   今はメインとして使っているパソコンがノートタイプなので、デスクトップが少し狭い感 ...

初心者向け ブログ ASP 副業 2

サーバーと独自ドメインを用意してブログを開設した方 アフィリエイト可能な無料ブログを準備した方   副業としてブログの記事を書き始めた後は、広告やアフィリエイト記事を増やして収益化していきた ...

NETSEA-仕入れ-ネットショップ 3

副業としてネットショップを開設したい。でも仕入れ先はどうしよう?そんな時に使えるネット仕入れサイト「NETSEA(ネッシー)」についてご紹介します。

スヌーピー 三つ折り財布 レビュー 4

今回ご紹介するのはムック本です。   「SNOOPY スヌーピー 三つ折り財布 BOOK minimal wallet」 ですね。 発売日は少し前だったのですが、買おうかどうか迷っているうちに近所のシ ...

メゾンドフルール-エコバッグ 5

ご紹介するのは、ムック本となります。 カテゴリとしては付録というか、雑誌付録となっているのかな? 一応小冊子が付属していますので、雑誌付録になるのでしょうか。   Maison de FLE ...

-レビュー
-,