レビュー

【雑誌付録】「ダチョウ抗体入り歯磨き粉!」美ST 2020年 10月号

2020年8月18日

美ST2020年10月号 ダチョウ抗体入り歯磨き粉

珍しい付録がついているとのことで、奥さんと雑誌購入をしてきました。

付録は「歯磨き粉」です!

 

化粧品は多いけど、歯磨き粉って珍しいと思うの

 

購入した雑誌は「美ST 2020年 10月号」です。

通常版と増刊号がありますが、購入したのは増刊号です。

 

商品情報

美ST 2020年 10月号

通常号と増刊号があります。

※付録と定価に違いがあります。

-----

通常版

付録:ジールのダチョウ抗体歯磨き粉

2020年 8月 17日 発売 870円

-----

増刊号

付録:ジールのダチョウ抗体歯磨き粉

付録:ヘレナ ルビンスタイン ファンデ

2020年 8月 17日 発売 890円

 

 

 

美STの付録を確認してみる

実際に付録を確認してみましょう。

 

箱の裏と表に別々の付録の説明が入っていました。

一つの箱に両方の付録が入っている状態ですね。

 

こちらが取り出した付録です。

実は、この付録がすごく高価な商品のお試し版となっているのです。

 

通常号・増刊号の両方についている付録が「ダチョウ抗体入り歯磨き粉」です。

 

製品版は120g入りのパッケージです
今回の付録は25gで約2週間分ですね

 

こちらの製品は、120g入りで3,000円を超えるという高価な歯磨き粉なのです。

「歯周病菌を抑制するダチョウ抗体入り歯磨き粉」だそうですよ。

製品版を試す前に、雑誌付録で試してみるのも良いかもしれませんね。

 

 

 

 

そして増刊号についている付録が「ヘレナ ルビンスタイン」のファンデ です。

こちらも製品は高価なものとなっています。

 

2020年 上半期 ベストSST コスメ大賞受賞

と書かれていますね。

製品は30ml入りで10,000円を超える価格となっているようです。

 

 

 

 

高くて今まで試す事ができなかった製品が、このような付録でついてくると気軽に試せて嬉しいようです。

うちの奥さんも、歯磨き粉が欲しいからと雑誌を予約して購入していました。

 

最近は欲しい雑誌は予約しないと買えないそうです…

 

雑誌は相変わらずの情報量の多さにびっくりでした。

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

-レビュー
-,

© 2020 ひびにたす