レビュー

【雑誌付録】美的GRAND秋号には「ミネコラ」現品がついてきた!

2020年9月22日

美的 GRAND 秋号 ミネコラ

雑誌を買ってきました。

今回買ってきた雑誌は「美的 GRAND 2020年 秋号」です!

 

実はこの雑誌、季刊雑誌だったのです

 

普段買ってないからノーチェックでした

 

商品情報

美的 GRAND(グラン) 2020年秋号

2020年9月12日 発売

980円(税込み)

----------

特別付録

ミネコラ美艶髪 3Step BOX

・コンプリートカード
LINEで付属シリアルコードを入力して応募

・トリートメント
90gの容量の現品が付属

 

 

 

 

 

内容物と、セットをコンプリートするための方法も見ていきましょう!

 

Minecolla (ミネコラ)  プレミアムBOX

では、付録を見ていきましょう!

 

美的  ミネコラ

大きいですね!

このような大きなボックスが付録としてついてきます!

 

 

美的  ミネコラ

なかなかに厚みのあるボックスですね。

この中に、豪華付録が入っているようです。

 

美的  ミネコラ 付録

ボックスの中に入っているのは、このような物です。

 

あれ?って思う方も居ると思うので、ちょっと説明しておきます

 

まず、中に入っている印刷物ですが、この裏側には「QRコード」と「シリアルコード」が印刷されています。

 

付録ボックスや中の用紙にも書いてありますが、【Minecolla(ミネコラ)パーフェクト3】とは次の3点を呼ぶようです。

パーフェクト3

・水素オイルクレンジング
01「リダクションフォーム」

・炭酸シャンプー
02「アクティブスパフォーム」

・白金トリートメント
03「リッチトリートメント」

 

そしてこの中の 03「リッチトリートメント」の【90g ショートボトル 現品】がまず付録として中に入っています。

赤いチューブタイプのものですね。

じゃぁ、01 と 02 は入ってないの?ってなりますよね。

それが、シリアルコードが記載された用紙を使って手に入れるものとなるようです。

LINEでQRコードを読み取りアクセスをした後でシリアルコードを入力して応募する事で、セットで全員にお届けとなるようです。

 

うきうきして持ち帰っても中途半端なセットなんですね

 

少しは忖度しなさい

 

でも、3点全てをセットで手に入れるには時間がかかるのかな…

 

 

製品版は入手困難

総合的に見ると、おまけとしてはかなり高価な物のようですね。

現在製品版は、販売サイトでも注文が多数の状態となり、品薄が続いているようなのでなかなか手に入らないアイテムのようです。

 

製品版は注文殺到状態

上の画像の公式の販売ページでも、注文が多数のため、現在は販売が一時停止となっているようです。

次回の販売については、販売ページから「LINEの友達登録」をしておくと公式LINE@にて発表されるようですね。

 

シリアルコードを入力して応募する手法ですが、応募期間が設定されているようです。

2020年9月12日~12月11日までのようなので、手に入れた方は応募をお忘れなく!

また、応募から到着までは10日前後と書かれていますね。

 

もちろん我が家でも応募してみますが、セットが到着したらまた記事で紹介してみようかなって思います。

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

-レビュー
-,

© 2020 ひびにたす