レビュー

【MILESTO】メッセンジャーバッグが届いたよ!

2020年9月22日

MILESTO メッセンジャーバッグ

欲しいなと思っていたバッグを購入しました!

 

大きすぎず、小さすぎずで欲しかったのです

 

今回私が購入したのは、この画像のバッグです!

※画像クリックは、商品紹介ページへのリンクになっています

 

 

あとは数日実際に使ってみて、使い勝手を確かめてみたいと思います。

 

コンパクトでも結構入りそう

では、写真と共に見ていきましょう!

 

MILESTOメッセンジャーバッグ 1

届いたバッグはこちらです!

 

新しい物を開封するのって楽しいですよね!

 

MILESTOメッセンジャーバッグ 2

じゃじゃん。

こちらが今回購入したメッセンジャーバッグです!

ちょっと小さいサイズになるんですけど、大きいバッグは持っているんですよ。

お出かけとかお散歩で使えるような、ちょっと小さめのバッグを探していたんですよね。

 

サコッシュとか思いっきり小さいのでも良いかな?って思ってたんですが、そこそこに容量が無いと、財布とかスマホが入らないかと思ってこのサイズにしました。

 

MILESTOメッセンジャーバッグ 3

がばっと開くとこんな感じですね。

 

MILESTOメッセンジャーバッグ 4

この部分が、マグネットになっているんですよね。

急いでいる時とかは、このままガバっと開く事ができそうです。

また、左のマグネットの部分にはタテにファスナーで小物入れの部分も隠れています。

 

MILESTOメッセンジャーバッグ 5

薄くぺたんこにして使う事もできますが、中に物を入れると結構なマチがある事に気づきます。

全く物が入らないってなると不便ですからね。これくらいの収納量は欲しかったところです。

 

MILESTOメッセンジャーバッグ 6

内部のこの赤いマーカーの部分は、隠しファスナーのようになっていて、普段あまり見られたくないものを入れておけますね。

 

MILESTOメッセンジャーバッグ 7

そして、ガバっと開けたところの内側にはカードを入れるポケットもありました!

交通系のICカードを入れておくと、簡単タッチで通れるのでしょうか?

カラビナ等を通す事のできるような部分も見えますね。

色々と細かなところが工夫されていると感じます。

 

MILESTOメッセンジャーバッグ 8

バッグはマチがしっかりとあるので、このように自立しますね。

ワンタッチ式のバックルも好印象です。

 

 

おでかけのお供にしたくなるアイテム

ペットボトルとお財布、スマホ、家と車のカギ、タオルなどであれば十分に入ると思います。

あとはちょっと小さめの折りたたみ傘を探してくれば、このままおにぎりを詰め込んで仕事にだって行けそうです。

 

今回私が購入したのはスモールサイズのようです。

ですが、販売サイトでは大きなサイズや、ボディバッグのタイプであったり、リュックのタイプもありました。

さらに、デザインも色々と用意されており、見ているだけで楽しくなりそうです。

 

MILESTO のメッセンジャーバッグや、その他の魅力的なバッグは

 

上記のロゴ画像から、販売サイトで確認する事ができます。

 

次のお出かけから使ってみようと思います!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

-レビュー
-

© 2020 ひびにたす