レビュー

応募していた【モッチッチ】のハローキティエコバッグが届いたよ!

モッチッチ ハローキティ エコバッグ
すっかり忘れていたよ!

 

夏に応募していた、エースコックのカップラーメン「モッチッチ」のエコバッグです。

バーコード3枚で絶対貰えるキャンペーンでしたので、いくつか応募していたんですよね。

3セットくらい応募していたんですけど、届いたのは1個だけでした。あとで追加で届く感じなのかな?

 

赤が良いなーって奥さんと話していたら、最初に届いたのが赤でした!

 

やったね!

 

パッケージにサイズが書いてありましたので、お知らせしておきます。

 

タテ 37Cm x ヨコ 48Cm x マチ 23Cm

だそうです!

 

写真でハローキティ エコバッグを紹介

では、実際にエコバッグを見てみましょう。

 

モッチッチ ハローキティ エコバッグ 1

パッケージされた状態です。

エースコックからのご挨拶が書かれた用紙が入っています。

応募したカップラーメンのパッケージは自宅に残っていました…

 

モッチッチ ハローキティ エコバッグ 2

真っ赤ですね。

かわいい ハローキティのイラストが、裏表の両面にプリントされています。

ちょっとシワが残りそうな生地かな…

意外とサイズが大きい。

 

モッチッチ ハローキティ エコバッグ 3

こちらが、両面にプリントされているイラストですね。

可愛いですね!

持ち歩いて自慢したいですよね!

 

モッチッチ ハローキティ エコバッグ 4

そして、くるくると折りたたんだら、ゴムバンドで留める事ができますね。

このゴムバンド、あると無いとでは使い勝手が大違いなんですよね。

 

モッチッチ ハローキティ エコバッグ 5

開封直後なので、シワが多いです…

マチは 23Cm と書かれていましたが、円形のようですね。

たっぷり入りそう。

 

モッチッチ ハローキティ エコバッグ 6

裏側は白い生地ですね。

透けて見える事はないかな?

わりとしっかりとした作りになっているようで、長く使えそうな感じです。

 

今回は応募者全員にプレゼントのキャンペーンでしたが、懸賞とか応募で当たると嬉しいですよね!

 

エコバッグのお友達が増えた!

 

日替わりで使う!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

よく読まれている記事

windows10 仮想デスクトップ 壁紙 1

みなさん、パソコンのデスクトップはきちんと整理していますか? 私のデスクトップ上は、非常にシンプルになっています。   今はメインとして使っているパソコンがノートタイプなので、デスクトップが少し狭い感 ...

初心者向け ブログ ASP 副業 2

サーバーと独自ドメインを用意してブログを開設した方 アフィリエイト可能な無料ブログを準備した方   副業としてブログの記事を書き始めた後は、広告やアフィリエイト記事を増やして収益化していきた ...

NETSEA-仕入れ-ネットショップ 3

副業としてネットショップを開設したい。でも仕入れ先はどうしよう?そんな時に使えるネット仕入れサイト「NETSEA(ネッシー)」についてご紹介します。

スヌーピー 三つ折り財布 レビュー 4

今回ご紹介するのはムック本です。   「SNOOPY スヌーピー 三つ折り財布 BOOK minimal wallet」 ですね。 発売日は少し前だったのですが、買おうかどうか迷っているうちに近所のシ ...

メゾンドフルール-エコバッグ 5

ご紹介するのは、ムック本となります。 カテゴリとしては付録というか、雑誌付録となっているのかな? 一応小冊子が付属していますので、雑誌付録になるのでしょうか。   Maison de FLE ...

-レビュー
-