雑記

【セブン限定】可愛すぎる!タヌキとキツネのフタのせフィギュア

2020年9月28日

セブン限定 タヌキとキツネ
タヌキとキツネ 大好きです

 

無くなり次第終了のキャンペーンなのですが

現在セブンイレブン限定で、マルちゃんのカップ麺の対象商品を購入すると、おまけのグッズが貰えるんです!

 

という事で、早速奥さんと一緒に買いに行きました。

丁度、我が家のカップ麺のストックがなくなってきたから、グッズ全種類コンプリートする数を買ってこようね。

 

「赤いたぬき」という、うどんなのに天ぷらが入っている新しい商品と、いつもの緑のたぬきと…

豚汁も対象なんですが、商品が置いてない…残念。

 

タヌキとキツネ 限定グッズ全種ゲット!

ということで、全種類ゲットしてきました!

早速写真で紹介してみたいと思います。

 

セブン限定 タヌキとキツネ 1

赤いたぬきと、グッズ4種類です。

きちんとキャラクターが見えるようなパッケージになっていますね。

これが中身が見えない状態のランダムだとか、シークレットがあるとかって状態じゃなくてよかったです。

 

セブン限定 タヌキとキツネ 2

パッケージも可愛くなっていますねー!

 

セブン限定 タヌキとキツネ 3

全てのデザインが可愛いですね。

限定配布なので、無くなる前にゲットですよ!

 

セブン限定 タヌキとキツネ 4

こんな感じで使って、フタに乗せて固定するんです。

 

タヌキとキツネ

おまけ。

「タヌキとキツネ」は前から大好きです。

愛用しているグッズの中には、「パスケース」と「ランチクロス」があります。

 

今回のセブン限定のグッズは、数量限定なので、早めに連れて帰ってあげると良いかと思います!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

よく読まれている記事

windows10 仮想デスクトップ 壁紙 1

みなさん、パソコンのデスクトップはきちんと整理していますか? 私のデスクトップ上は、非常にシンプルになっています。   今はメインとして使っているパソコンがノートタイプなので、デスクトップが少し狭い感 ...

初心者向け ブログ ASP 副業 2

サーバーと独自ドメインを用意してブログを開設した方 アフィリエイト可能な無料ブログを準備した方   副業としてブログの記事を書き始めた後は、広告やアフィリエイト記事を増やして収益化していきた ...

NETSEA-仕入れ-ネットショップ 3

副業としてネットショップを開設したい。でも仕入れ先はどうしよう?そんな時に使えるネット仕入れサイト「NETSEA(ネッシー)」についてご紹介します。

スヌーピー 三つ折り財布 レビュー 4

今回ご紹介するのはムック本です。   「SNOOPY スヌーピー 三つ折り財布 BOOK minimal wallet」 ですね。 発売日は少し前だったのですが、買おうかどうか迷っているうちに近所のシ ...

メゾンドフルール-エコバッグ 5

ご紹介するのは、ムック本となります。 カテゴリとしては付録というか、雑誌付録となっているのかな? 一応小冊子が付属していますので、雑誌付録になるのでしょうか。   Maison de FLE ...

-雑記
-