レビュー

【雑誌付録】美的GRAND の応募した追加の「ミネコラ」が届いた!

2020年9月29日

ミネコラ パーフェクト3
続報ですね

 

「美的GRAND 秋号」についてきたシリアルコードで応募した

「ミネコラ パーフェクト3」のショートボトルが届きました!

この応募がどういうものなのかは、以前の記事をご覧ください。

 

 

製品版は、購入できないほどの人気商品となっています。

 

製品版は注文殺到状態

上の画像の公式の販売ページでも、注文が多数のため、現在は販売が一時停止となっているようです。

次回の販売については、販売ページから「LINEの友達登録」をしておくと公式LINE@にて発表されるようですね。

 

ミネコラの豪華なパッケージで届いた

では、届いたアイテムをご紹介したいと思います!

 

ミネコラ パーフェクト3

豪華な箱で届きましたよ!

ちょっと箱に寄ってみましょうか。

 

ミネコラ パーフェクト3 1

よく見ると箱にはロゴが入っていました!

 

ミネコラ パーフェクト3 3

開けてみると、このような感じです!

中の印刷物には、「美的GRAND」のロゴも見えますね。

雑誌付録として貰えるアイテムの中では、かなり高級感のある物です。

実際、製品版は手に入らない程の人気ですし。

 

ミネコラ パーフェクト3 4

こちらが中身のショートボトルです。

左側の黒いのが、水素発生パウダー入り泡状オイル
Minecolla 01 リダクションフォーム

 

右側の赤いのが、炭酸泡シャンプー
Minecolla 02 アクティブ スパ フォーム

 

と、なっています。

 

ミネコラ パーフェクト3 5

ちょっと近づいてみましょう。

ショートボトルとなっていますので、内容量は 100g となっていますね。

 

これで、雑誌付録としてついてきた

プラチナ白金・茶葉エキス配合
Minecolla 03 リッチ トリートメント

 

と合わせて、パーフェクト3が揃った事になりますね。

 

買っただけでは揃わない状態でしたが、短期間で応募したものが届いたので良かったです!

 

かなりお得な雑誌付録でした

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 本ブログへ 

よく読まれている記事

windows10 仮想デスクトップ 壁紙 1

みなさん、パソコンのデスクトップはきちんと整理していますか? 私のデスクトップ上は、非常にシンプルになっています。   今はメインとして使っているパソコンがノートタイプなので、デスクトップが少し狭い感 ...

初心者向け ブログ ASP 副業 2

サーバーと独自ドメインを用意してブログを開設した方 アフィリエイト可能な無料ブログを準備した方   副業としてブログの記事を書き始めた後は、広告やアフィリエイト記事を増やして収益化していきた ...

NETSEA-仕入れ-ネットショップ 3

副業としてネットショップを開設したい。でも仕入れ先はどうしよう?そんな時に使えるネット仕入れサイト「NETSEA(ネッシー)」についてご紹介します。

スヌーピー 三つ折り財布 レビュー 4

今回ご紹介するのはムック本です。   「SNOOPY スヌーピー 三つ折り財布 BOOK minimal wallet」 ですね。 発売日は少し前だったのですが、買おうかどうか迷っているうちに近所のシ ...

メゾンドフルール-エコバッグ 5

ご紹介するのは、ムック本となります。 カテゴリとしては付録というか、雑誌付録となっているのかな? 一応小冊子が付属していますので、雑誌付録になるのでしょうか。   Maison de FLE ...

-レビュー
-,