レビュー

【雑誌付録】MORE 12月号の表紙は嵐!コンパクトになるエコバッグが付録!

2020年10月28日

MORE 2020年 12月号
買ってきました!

 

午前中に買いに行ったのに残り少数とか!

 

今回買ってきた雑誌は、「MORE 2020年 12月号」ですね。

表紙は嵐の5人となっております。内容もすごいですね。

表紙に書かれている名前を見るだけでも、有名どころばかりで驚きですよ!

 

雑誌情報

MORE モア 2020年 12月号

2020年 10月 28日(水)発売

860円(税込み)

-----

特別付録

Odette e Odile オデット エ オディール
大人シックなエコバッグ

開いたサイズ:縦約36cm 横約41cm 底マチ約12cm
閉じたサイズ:縦約15cm 横約13cm

 

 

 

では、付録を見てみましょう

 

折りたためるエコバッグが付録

早速ですが、本のサイズと、付録パッケージサイズはこのような感じです。

 

本よりも少し小さいサイズで段ボール箱のパッケージですね。

つぶれないように保護されていました。

 

取り出して、表と裏を映してみました。

ロゴが入っていますが、片面だけのようですね。

ファスナーはスムーズに開きました。

 

そしてガバっと開けてみました!

エコバッグを見てみましょうかね。

 

あれ?中に入っているんじゃなくて…

 

まさかの一体型!

 

エコバッグを広げてみたところが、このような状態です。

そうです。

ケースだった部分は、エコバッグの底になってしまったのです。

 

これなら無くさないでしょうけど、なるほど。

このような構造になっていたのですね。

ロゴの入っている部分が底かぁ…

 

キズがつかないか心配…

 

中を覗き込んでみるとこんな感じでした。

 

実際につかってみて確認してみよう

このような感じの形状のエコバッグって使った事なかったかも。

底の部分のマチが少し頑丈になっている感じなので、多少の重さにも耐えられるかな?

 

なかなかのサイズ感で、容量は問題なさそうですね。

あとは実際に使ってみて色々と使い勝手を確認してみようかと思います!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 本ブログへ 

よく読まれている記事

windows10 仮想デスクトップ 壁紙 1

みなさん、パソコンのデスクトップはきちんと整理していますか? 私のデスクトップ上は、非常にシンプルになっています。   今はメインとして使っているパソコンがノートタイプなので、デスクトップが少し狭い感 ...

初心者向け ブログ ASP 副業 2

サーバーと独自ドメインを用意してブログを開設した方 アフィリエイト可能な無料ブログを準備した方   副業としてブログの記事を書き始めた後は、広告やアフィリエイト記事を増やして収益化していきた ...

NETSEA-仕入れ-ネットショップ 3

副業としてネットショップを開設したい。でも仕入れ先はどうしよう?そんな時に使えるネット仕入れサイト「NETSEA(ネッシー)」についてご紹介します。

スヌーピー 三つ折り財布 レビュー 4

今回ご紹介するのはムック本です。   「SNOOPY スヌーピー 三つ折り財布 BOOK minimal wallet」 ですね。 発売日は少し前だったのですが、買おうかどうか迷っているうちに近所のシ ...

メゾンドフルール-エコバッグ 5

ご紹介するのは、ムック本となります。 カテゴリとしては付録というか、雑誌付録となっているのかな? 一応小冊子が付属していますので、雑誌付録になるのでしょうか。   Maison de FLE ...

-レビュー
-,