レビュー

ルピシア 2021年 福袋を買ってきました!

買ってきた福袋は…

 

お茶です!

 

ルピシアのお茶の福袋を買ってきました。

長く保存できるようなコーヒーとかお茶とかは、こういった福袋でまとめて購入するとお得感が高いですよね。

ルピシアの福袋は毎年買っています。ここ数年は「ノンカフェイン ローカフェイン」のセットを買っていました。

今回も同じセットでティーバッグタイプで購入をしてきました。

 

コロナの影響により、年末から販売開始となっている福袋が多いのが今年の特徴ですね。

年末年始は不要不急の外出を避け、密にならないようにと言われていますが…

中には例年通り「元日から店頭販売のみ」というショップもあるので、元日にはどこのお店も混雑するんじゃないかなー?って思っています…

 

早速開封してみるよ!

 

ルピシア 2021年 福袋を開封してみる!

まずは、購入した福袋の情報を。

 

竹の10番と呼ばれるセットを購入しました。

価格は5,400円です。

内容は「ノンカフェイン ローカフェイン・ハーブ」となっています。

このセットに、選べる限定品という選択式のおまけがついてきます。

我が家が選択したのは、「人気のお茶 ティーバッグセット15種」でした。

 

ルピシア 福袋

こちらがセットの箱と、おまけの箱ですね。

このような箱の中に、ぎっしりとお茶が入っているのです。

 

ルピシア 福袋2

じゃじゃん。

こちらが開封状態です。

いっぱい入っていますねー!

右に並べて映っているのが、メインのセットで、左の箱に入っているのがおまけです。

一種類のパッケージは、ティーバッグで10包入っていますので、相当な量である事がわかりますね。

それにプラスして、左に映っているおまけのティーバッグがある訳ですからね。

 

量だけで見るとティーバッグよりもリーフの方がお得かなって思うのですが、手軽に飲めるタイプのティーバッグの方を選択しています。

 

ルピシア 福袋3

こちらはおまけの箱の裏に記載されているリストです。

 

セットの中身を奥さんと確認して喜んでいたのですが、私の好きな「ピッコロ」「キャラメルラム」が入っていたのが嬉しいです。

 

長い期間、楽しめそうで嬉しいです!

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

 

 

 

-レビュー
-,

© 2021 ひびにたす