レビュー

タリーズコーヒー 2021年 HAPPY BAGを買ってきました!

福袋は毎年、複数のショップで買っています!

 

今回のご紹介は…

 

タリーズコーヒー!

 

一番利用しているコーヒーショップかな。

今回購入した、タリーズコーヒーの2021年HAPPY BAG 福袋は「10,000円」の価格のものです。

 

タリーズコーヒーは、福袋と表記せずに、毎回「HAPPY BAG」という名称で販売していますね。

実は今年2回目の購入なのですが、夏にもHAPPY BAGが販売されていたのです。

夏に購入した記事もご紹介いたします。

 

 

今回は予約開始日に数店舗をまわって、なんとか予約をすることができました。

毎回争奪戦で、困っちゃいますよね…

 

と、いう訳で。

商品を受け取ってきましたので、早速開封してご紹介したいと思います!

 

タリーズコーヒー 2021年 HAPPY BAGを開封する!

オリジナルデザインのペーパーバッグに入っていますね。

 

タリーズ 2021年 福袋

「3,500円」と「6,000円」の福袋では、トートバッグに入っている状態なのですが、我が家にはトートバッグが多数あるのです。

今回はくまさんの人形もトートバッグも見送りして、高価な福袋を購入する事にしました。

 

では、中身のご紹介!

 

タリーズ 2021年 福袋2

 

10,000円の中身は豪華だね!

 

コーヒーの袋が5個ありますね。3個は豆で、2個は粉の状態です。

そしてコーヒーミルと、ドリッパー、ドリンクチケットが付属しています。

ドリンクチケットは20枚なので、ほぼこれだけで元が取れそうな価格設定なのではないでしょうか。

 

では、続いて箱に入っている「コーヒーミル」を開けてみましょう。

スマートコーヒーミルと書かれていましたが、手動で豆を挽くためのものですね。

 

タリーズ 2021年 福袋3

スリムな感じのデザインとなっていますね。

ハンドル部分は、写真のようにコンパクトに畳む事ができる構造になっています。

これは嬉しいですね。ハンドル部分は結構邪魔になりますので。

 

タリーズ 2021年 福袋4

こちらはドリッパーです。

グリーンとピンクがランダムで入っているとのことでしたが、こちらのスモーキーピンクが入っていました。

下部の穴は2つであることが写真で確認できますね。

 

毎回争奪戦だけど、買えてよかった

最初に行った店舗では予約受付終了と言われたのですが、最終的に予約ができ無事に購入できました。

「欲しいけどどうしようかなー」って悩んでいると予約できない状態になる事があるので、欲しいものはしっかりと決断して予約しておいた方が良いですね。

 

タリーズコーヒーは普段からよく利用しているのですが、使っているカードはキャンペーン応募で当選したものだったりします。

 

こちらですね。

コーヒーは大好きなので、これからも楽しいコーヒータイムを過ごしていきたいです。

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

 

 

よく読まれている記事

windows10 仮想デスクトップ 壁紙 1

みなさん、パソコンのデスクトップはきちんと整理していますか? 私のデスクトップ上は、非常にシンプルになっています。   今はメインとして使っているパソコンがノートタイプなので、デスクトップが ...

初心者向け ブログ ASP 副業 2

サーバーと独自ドメインを用意してブログを開設した方 アフィリエイト可能な無料ブログを準備した方   副業としてブログの記事を書き始めた後は、広告やアフィリエイト記事を増やして収益化していきた ...

NETSEA 3

ネットショップを開業したいなぁ…   今は手軽に副業できる環境があるよね   とりあえずサイト作るのは良いけど、仕入れってどうするの?   ネットショップの開業であったり ...

スヌーピー 三つ折り財布 レビュー 4

今回ご紹介するのはムック本です。   「SNOOPY スヌーピー 三つ折り財布 BOOK minimal wallet」 ですね。 発売日は少し前だったのですが、買おうかどうか迷っているうち ...

メゾンドフルール-エコバッグ 5

ご紹介するのは、ムック本となります。 カテゴリとしては付録というか、雑誌付録となっているのかな? 一応小冊子が付属していますので、雑誌付録になるのでしょうか。   Maison de FLE ...

-レビュー
-,