レビュー

タリーズコーヒー HAPPY BAG! 2020夏

タリーズコーヒー2020夏HAPPYBAG

タリーズコーヒーの2020年夏のHAPPY BAG!を購入してきました!

公式ホームページでは、「アニバーサリー ハッピーバッグ」と書かれていますね。

 

毎回、こういったセットは予約して購入しています。
お正月のセットも買ってたよね

 

限定ペーパーバッグに入っている!

購入したときは、黄色いペーパーバッグに入っていました。

タリーズコーヒー2020夏HAPPYBAG

このペーパーバッグが、ボタニカルデザインの限定らしく、ここでしか手に入らない物のようですね。

買い物の時にレジ袋が有料となりましたので、こういったおしゃれなペーパーバッグをお買い物用に持ち歩いても良いかもしれないですね。

 

タリーズコーヒー2020夏HAPPYBAG中身

こちらが、バッグの中身となります。

左上の青いボトルから説明していきましょう。

 

・アンワインドタンブラー(容量330ml)

2重構造のフタ付きのステンレスタンブラーですね。フタはスライド式となっています。

 

・ファブリックミニテディ

中央上の青い袋の中にはテディベアが入っています。ランダムカラーなのですが未開封なので何色かは不明ですね。

 

・ドリンクチケット(5枚)

好きなショートサイズと交換できます。会計時に50円を追加するとトールサイズも選べますよ。

 

・コーヒー3種類(粉X2 パックx1)

ブラジルとマンデリンは粉ですが、グァテマラ アヤルサは水出しのパックのタイプですね。

タリーズコーヒー2020夏HAPPYBAG粉

 

 

タリーズコーヒー2020夏HAPPYBAG中身水出し

 

毎回予約が争奪戦

タリーズコーヒーのこのようなお得なセットは、毎回予約が大変なのです。

我が家の近所には数軒あるのですが、一番近いところは、予約開始の当日の夕方とか翌日に行かないと受付が終了しています。

今回もこの近いところの店舗は予約がいっぱいになっていました。

ですので、ちょっと距離のある店舗へ問い合わせたところ、「まだ予約が間に合う」との事でした。

 

お得なセットなので、発売の度に購入しているのですが、予約開始日を覚えておかないと購入できなくなってしまいます。

我が家のコーヒー消費量から考えると、お得なセットは是非ゲットしたいところなんですよね。

 

毎回ついてくる、コーヒー以外のおまけも楽しみなのです

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

-レビュー
-

© 2020 ひびにたす