レビュー

【ローソン限定】studio CLIP MULTI ECOBAG BOOKを購入

2020年8月4日

コンビニでのレジ袋が有料となり、エコバッグやカバンを持ち歩く機会が多くなりました。

職場での買い物の時にも、カバンを持って買い物に行く状態です。

自宅や車の中には買い物用に複数のエコバッグや買い物バッグがあるのですが、私個人で常に持ち歩く事がなかったのですね。

 

そして今回、私用のエコバッグを買ってきました!

 

どのようなエコバッグなのか写真を使って紹介しますね

 

「ローソン限定」での発売

ローソン限定発売みたいです。

うちの奥さんから、エコバッグ欲しいー?

ってメールが来て、あれば便利だから欲しいって伝えたら買ってきてくれたのです。

 

商品情報

【ローソン限定】

studio CLIP MULTI ECOBAG BOOK

カラー:ブラックとオリーブ(グリーン)

2020年7月31(金)発売

ローソン標準価格:各1,496円(税込み)

 

それでは、開封しつつ写真で紹介します!

 

studioclip-bag

パッケージは小さいです。折りたたまれた状態でパッケージされていて、雑誌コーナーの前面に引っかかっているボックスに入っているようです。

店舗によっては雑誌コーナーではなくレジ前とかにもあるようなので、確認してみた方が良いかもですね。

 

パッケージ内には、説明書とエコバッグのみが入っていました。

 

バッグのデザインはシンプルですね。

購入したカラーは「ブラック」でしたが、「オリーブ」というグリーンのカラーもあるようです。

シンプルなデザインなので、ビジネスで持ち歩くことも大丈夫そうですよね。

 

広げた状態では、A4サイズのものが入る大きさでした。

ただ、こちらのバッグは、広げるとマチの部分が広くなっているので、使い方によってはA4サイズを入れにくくなるかもしれません。

 

バッグ内部には、小さな仕切りのポケットがありました。

お弁当と一緒にペットボトルを入れた時の寄り弁を防ぐためのペットボトルポケットだそうです。

内部の手触りがしっかりとしていますね。

なんと内側に撥水加工がしてあるそうです。

 

そして、ゴムバンドが本体についていますので、コンパクトに折りたたんで止める事ができます。

小さく畳めてコンパクトになるのはうれしいですね。

 

マチが広いですね。

底の部分にお弁当を入れても、傾かないような作りになっているようです。

そしてコンパクトに折りたためる素材なのに、結構しっかりとしていて自立するほどの強度があります。

簡単には破れないのではないでしょうか。

 

ペットボトルの大きいサイズを2本入れても持ち運びできます。

横から見てもマチの大きさがわかるかと思います。

お弁当を入れてもしっかりと真っすぐな状態で持ち帰れますね。

 

ポイント

・お弁当が傾かない「超安定設計」

・「ペットボトルポケット」付き

・抗菌加工されている

・内部には「撥水加工」

・軽くて丈夫な生地

・折りたたみ用ゴム付き

・男女兼用デザイン

・色々な用途に使えるマルチバッグ

 

見かけたら色違いでもう一個購入したいです

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

よく読まれている記事

windows10 仮想デスクトップ 壁紙 1

みなさん、パソコンのデスクトップはきちんと整理していますか? 私のデスクトップ上は、非常にシンプルになっています。   今はメインとして使っているパソコンがノートタイプなので、デスクトップが少し狭い感 ...

初心者向け ブログ ASP 副業 2

サーバーと独自ドメインを用意してブログを開設した方 アフィリエイト可能な無料ブログを準備した方   副業としてブログの記事を書き始めた後は、広告やアフィリエイト記事を増やして収益化していきた ...

NETSEA-仕入れ-ネットショップ 3

副業としてネットショップを開設したい。でも仕入れ先はどうしよう?そんな時に使えるネット仕入れサイト「NETSEA(ネッシー)」についてご紹介します。

スヌーピー 三つ折り財布 レビュー 4

今回ご紹介するのはムック本です。   「SNOOPY スヌーピー 三つ折り財布 BOOK minimal wallet」 ですね。 発売日は少し前だったのですが、買おうかどうか迷っているうちに近所のシ ...

メゾンドフルール-エコバッグ 5

ご紹介するのは、ムック本となります。 カテゴリとしては付録というか、雑誌付録となっているのかな? 一応小冊子が付属していますので、雑誌付録になるのでしょうか。   Maison de FLE ...

-レビュー
-