レビュー

久世福商店 2021年 福袋を購入してきました!

今年も福袋を買ってきました!

 

毎年色々買ってます

 

今年の初めは元日から店舗へ足を運んで色々と買っていたのですが、コロナの影響もあるという事で年内から販売が開始されているところが多いですね。

まぁ、元日から店舗へ朝一で買いに行こうと思っていたのでちょっとは気が楽になりましたよね。

混雑していて密になるのは明らかでしたから。

 

という事で、今回ご紹介するのは「久世福商店 2021年福袋」です!

 

久世福商店は過去に紹介記事を書いた事あるよね

 

結構頻繁に利用しているよね

 

 

では、早速福袋を見ていきましょう!

 

久世福商店 2021年 福袋を開封してみる!

 

久世福商店 福袋

こちらでございます。

今回買ってきたのは、「3,000円」の福袋となっています。

 

久世福商店 福袋2

こちらが中身となっています。

3,000円の内容ですが、結構な品数が入っている状態です。

では、ここで商品情報を記載しておきましょう。

 

商品情報

【数量限定】久世福商店2021年福袋 

価格:3000円(竹)【手提げ紙袋付】

セット内容

・素材のうま味引き立つ毎日だし7g×7包

・二段仕込み 染みおでん500g

・風味豊かな万能野菜だし8g×5包

・旨味豊かな昆布だし8g×5包

・万能だしが贅沢に香るツナマヨソース160g

・白米が美味しい 梅なめ茸130g

・混ぜご飯の素 エリンギバター醤油 2合用130g

・パンにぬるシリーズ きなこ110g

1月31日まで販売しているようですが、数量限定となっているので完売してしまう可能性もありますね。

久世福商店 福袋 3,000円

公式サイトを見てみる

※数量限定となっています

 

公式サイトで見てみると、在庫の確認もできるようです。

 

久世福商店 福袋3

こちらは瓶詰めのセットの詳細です。

ツナマヨネーズが大好きです!

おにぎりの具としてとても美味しく頂けます。

 

福袋は通常購入よりもはるかにお得!

今回購入してきたのは「3,000円」の福袋でしたが、セット内容としては3,000円以上の価格となっています。

単体で購入するよりも「1,206円」お得となっているようですので、大変お得な買い物ができたと思います。

 

今回、我が家ではおでんを食べてみようか。という事でこちらの金額のセットを購入する事に決めました。

あとは基本的には瓶詰めの商品にはハズレが無いと思っていますので、ツナマヨときなこが入っているのも決め手になりましたね。

 

2021年の福袋は、各ショップ、デパートなどで早期購入が可能な状態となっております。

年始の販売開始での密を避けるという理由で、販売時期をずらしているようですので元旦はお出かけしないでお家でゆっくりしていようかな…

いくつかの予約した福袋はまだ手に入っていない状態なので、順番に様子を見ながら取りに行きたいと思います!

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

 

 

よく読まれている記事

windows10 仮想デスクトップ 壁紙 1

みなさん、パソコンのデスクトップはきちんと整理していますか? 私のデスクトップ上は、非常にシンプルになっています。   今はメインとして使っているパソコンがノートタイプなので、デスクトップが少し狭い感 ...

初心者向け ブログ ASP 副業 2

サーバーと独自ドメインを用意してブログを開設した方 アフィリエイト可能な無料ブログを準備した方   副業としてブログの記事を書き始めた後は、広告やアフィリエイト記事を増やして収益化していきた ...

NETSEA-仕入れ-ネットショップ 3

副業としてネットショップを開設したい。でも仕入れ先はどうしよう?そんな時に使えるネット仕入れサイト「NETSEA(ネッシー)」についてご紹介します。

スヌーピー 三つ折り財布 レビュー 4

今回ご紹介するのはムック本です。   「SNOOPY スヌーピー 三つ折り財布 BOOK minimal wallet」 ですね。 発売日は少し前だったのですが、買おうかどうか迷っているうちに近所のシ ...

メゾンドフルール-エコバッグ 5

ご紹介するのは、ムック本となります。 カテゴリとしては付録というか、雑誌付録となっているのかな? 一応小冊子が付属していますので、雑誌付録になるのでしょうか。   Maison de FLE ...

-レビュー
-,