レビュー

久世福商店はお気に入りのお店

2020年6月16日

久世福商店は、よく買い物で利用しています。

テレビで紹介された人気商品や、有名な「万能だし」がありますね。

たくさんの商品があって、色々と目移りしてしまうのですよね…

良く購入しているのは、「ジャム」「おにぎりの具」です。

新型コロナウィルスの影響が出る前には、店舗で「万能だし」の試飲ができたのですが、そのまま飲み干してしまう程に美味しいと感じました。

 

ギフトの季節にもお世話になりましたね

 

久世福商店の瓶詰が美味しい

「万能だし」が美味しいのは有名でありますが、個人的には瓶詰の商品が大好きでして、我が家には常にいくつかのストックが置いてあります。

ギフトのセットも扱っているオンラインショップは、下記のバナーからのご案内です。

様々な商品があって、見ているだけでも楽しいですよ。



いくつかお気に入りの商品を紹介してみましょう

 

食べる、だし醤油

ご飯のお供ですが、豆腐や卵かけご飯、お茶漬けや炒め物の調味料にも使えます。

おにぎりの具としては、これだけで十分と思える美味しさでした。お気に入りです!

お昼の情報番組でも紹介されていた人気商品ですね。

【商品ページはこちら】

 

あんバター

和ジャムと言われているジャムですね。

パンにあんこを塗るだけでも美味しいのに、バターまで入っています。

罪な組み合わせですね。

人気ランキングの1位の商品です!

【商品ページはこちら】

 

とうがらしの佃煮

この商品は、常にストックしておきたい個人的にも大好きな商品です。

ピリッとした辛さが美味しくて、ご飯はもちろんうどんや豆腐などにも合います。

おにぎりの具にしています。

暑さの中でも食が進む味が大好きです!

【商品ページはこちら】

 

父の日のギフトラッピングをしてもらった

最初から組み合わせてセットになっているギフト用の商品もありましたが、父の日のプレゼント用で好きな物をいくつか選んでラッピングしてもらいました。

こちらの久世福商店の商品と、あとはハンカチなどの日用品セットを渡そうかと思っていたので、そこまで大量のセットじゃなくても良いかなって思ってました。

母の日の時もそうでしたが、花だけではなくて、花+食べ物という感じの組み合わせでギフトを選んでいます。

 

今回私がチョイスしたのは、こちらです。

「万能だし」と「食べる、すき焼き」と「かつおなめ茸」をセットにしました。

 

自宅用に同じセットを買っておこうかとも思ったのですが、自宅用は別の物を買って帰る事にしました。

こちらが自宅用の「いちごジャム」と「黒海苔の佃煮」です。

あとはツナマヨも良いですね。

どれも魅力的な商品だと思います

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

-レビュー
-

© 2020 ひびにたす