レビュー

【雑誌付録】BAILA バイラ 2021年 4月号の付録は二つ折りミニ財布

バイラ 2021年 4月号

今回ご紹介するのは、二つ折りのミニ財布が付録となる雑誌です。

 

「BAILA バイラ 2021年 4月号」ですね。

 

商品情報

BAILA バイラ 2021年 4月号

発売日:2021年 3月12日(金)

出版社:集英社

価格:980円(税込み)

-----

特別付録

ドゥーズィエム クラス

春色グレージュミニ財布

本体サイズ:高さ約9cm 幅約11.3cm マチ約2.5cm

 

 

 

BAILA バイラ 2021年 4月号を開封してみよう

では、早速ですが、開封して見てみましょう。

付録は段ボールの小さな箱にパッケージされています。

 

BAILA 2021年 4月号_1

ドゥーズィエム クラスと、ちょっと読みにくいと感じてしまいました…

 

BAILA 2021年 4月号_2

中身を出した状態です。

表と裏、シンプルになっていますね。

ふにゃふにゃでは無いですね。型紙が中に入っているのかな?

 

BAILA 2021年 4月号_3

そして中を見てみましょう。

カードを入れるスリットが3本あります。シンプルですね。

やはり素材内部の型紙が気になる…

 

BAILA 2021年 4月号_4

ファスナー部分が小銭ポケットですね。

カード部分と小銭は別々に独立しています。

お札を入れる部分ですが、少々気になった点が…

お札を入れるところを開こうとすると、素材内部の型紙のせいかガバっと開く事ができない印象でした。

無理に開こうとすると、折り目がついてしまいそう。

 

BAILA 2021年 4月号_5

小銭ポケットはこれくらいまで開きます。

ちょっと出し入れする為には、もう少し開くと嬉しかったですね。

 

総合的にどんな感じなのか

サイズ的にはコンパクトになっていますね。

コンパクトである為に、少々収納力は低いかといった印象です。

必要な分だけ持ち歩くというのであれば問題なく使えると思います。

 

やはり気になるのは、型崩れ防止と思われる、素材の内部に入っている型紙の存在かと。

うちの奥さんは気にならないと言っていましたが、私自身触って確認してみると少々気になりました。

お札を入れる時には財布本体に折れ目がついてしまうのでは?と思ってしまいました。

 

ちょっとうまく説明ができないのですが、どこかで手に取れる機会があったら確認してみても良いのではないでしょうか。

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ 

 

よく読まれている記事

windows10 仮想デスクトップ 壁紙 1

みなさん、パソコンのデスクトップはきちんと整理していますか? 私のデスクトップ上は、非常にシンプルになっています。   今はメインとして使っているパソコンがノートタイプなので、デスクトップが ...

初心者向け ブログ ASP 副業 2

サーバーと独自ドメインを用意してブログを開設した方 アフィリエイト可能な無料ブログを準備した方   副業としてブログの記事を書き始めた後は、広告やアフィリエイト記事を増やして収益化していきた ...

NETSEA 3

ネットショップを開業したいなぁ…   今は手軽に副業できる環境があるよね   とりあえずサイト作るのは良いけど、仕入れってどうするの?   ネットショップの開業であったり ...

スヌーピー 三つ折り財布 レビュー 4

今回ご紹介するのはムック本です。   「SNOOPY スヌーピー 三つ折り財布 BOOK minimal wallet」 ですね。 発売日は少し前だったのですが、買おうかどうか迷っているうち ...

メゾンドフルール-エコバッグ 5

ご紹介するのは、ムック本となります。 カテゴリとしては付録というか、雑誌付録となっているのかな? 一応小冊子が付属していますので、雑誌付録になるのでしょうか。   Maison de FLE ...

-レビュー
-,