レビュー

【雑誌付録】sweet スウィート 2021年 4月号付録はスヌーピーのトート&エコバッグ

雑誌付録 スウィート 2021年 4月号

今回ご紹介する雑誌付録についてですが、購入場所によって内容が違うものとなります。

「sweet スィート 2021年 4月号」のご紹介です。

一般書店等で販売する通常号と、セブンネット限定の増刊号があります。

 

今回ご紹介するのは通常号の方ですね。

 

商品情報

sweet スィート 2021年 4月号(通常号)

発売日:2021年 3月12日(金)

出版社:宝島社

価格:1,080円(税込み)

-----

特別付録

スヌーピー
おでかけトート + エコバッグ

サイズ(約)
トートバッグ:タテ21 x ヨコ28.5 x マチ10 (cm)
エコバッグ:タテ40 x ヨコ26 x マチ13.5 (cm)

 

宝島社公式【商品ページはこちら】

 

 

 

 

sweet スィート4月号の付録を見てみよう!

では早速ご紹介していきますね。

今回の付録は2点セットになっています。

 

sweet スウィート 2021年 4月号_1

付録は2点セットになっていますが、付録パッケージは1点ですね。

この中に二つの付録が入っている事になります。

 

sweet スウィート 2021年 4月号_2

はい。こちらが付録2点を取り出した状態です。

左がトートバッグで、右がエコバッグですね。

結構ぎゅうぎゅうに折りたたまれて段ボールボックスに入っていたので、シワが目立つのはしょうがないですね…

 

sweet スウィート 2021年 4月号_3

広げてみたらこんな感じです。

小さなポケットがついていますね。

ここには、もう一つの付録であるエコバッグを折りたたんでしまう事ができます。

 

sweet スウィート 2021年 4月号_4

大型のペットボトルを3本入れてみました。

このサイズではちょっと重たくてきつい感じですね。

マチが10センチほどなのでサイズ感の参考になればと思います。

 

sweet スウィート 2021年 4月号_5

続きまして、エコバッグです。

生地やサイズに関しては一般的なものと同じような感覚で使えそうですね。

生地は白となっているので少々中身が透けてしまうかもしれませんね。

 

sweet スウィート 2021年 4月号_6

エコバッグは小さく折りたたんだ後で、内部のポケットに収納する事ができます。

そして、コンパクトになった状態で、更にトートバッグに入れて持ち歩くことができます。

 

かわいいデザインで普段使いできそう

折りたたんだエコバッグをトートに入れて買い物へ行けます。

エコバッグだけではなく、手ごろなサイズのトートバッグもついてくるという2点セットが嬉しいですよね。

 

エコバッグは折りたためるタイプというのは結構ありますよね。

ゴムで束ねるとか、ケースに入れるとか。

でも、今回の付録のような内部ポケットにそのまま収納できるというのが、一番使い勝手が良い気がします。

 

エコバッグはいっぱい持ってますが、複数個所の店舗で買い物をするときは、いくつあっても困りません。

今回の付録のトート+エコバッグも、買い物の時につかってみようかと思います!

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ 

 

よく読まれている記事

windows10 仮想デスクトップ 壁紙 1

みなさん、パソコンのデスクトップはきちんと整理していますか? 私のデスクトップ上は、非常にシンプルになっています。   今はメインとして使っているパソコンがノートタイプなので、デスクトップが ...

初心者向け ブログ ASP 副業 2

サーバーと独自ドメインを用意してブログを開設した方 アフィリエイト可能な無料ブログを準備した方   副業としてブログの記事を書き始めた後は、広告やアフィリエイト記事を増やして収益化していきた ...

NETSEA 3

ネットショップを開業したいなぁ…   今は手軽に副業できる環境があるよね   とりあえずサイト作るのは良いけど、仕入れってどうするの?   ネットショップの開業であったり ...

スヌーピー 三つ折り財布 レビュー 4

今回ご紹介するのはムック本です。   「SNOOPY スヌーピー 三つ折り財布 BOOK minimal wallet」 ですね。 発売日は少し前だったのですが、買おうかどうか迷っているうち ...

メゾンドフルール-エコバッグ 5

ご紹介するのは、ムック本となります。 カテゴリとしては付録というか、雑誌付録となっているのかな? 一応小冊子が付属していますので、雑誌付録になるのでしょうか。   Maison de FLE ...

-レビュー
-,