レビュー

【おすすめ本】「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する」

異世界でチート能力を手にした俺は おすすめ本

ご紹介するのは、

「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する~レベルアップは人生を変えた~」

です。

ライトノベル版と、コミック版が発売されています。

どちらも面白いです。

 

イラストがかっこいい

 

表紙買いレベル

 

もちろん、表紙買いしたとしても、内容が面白いので楽しめるかと思いますよ!

 

商品情報

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する
~レベルアップは人生を変えた~
(ライトノベル版)

1巻:2019年 1月 20日 発売

出版社:KADOKAWA

単行本 : 284ページ

-----

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する
~レベルアップは人生を変えた~
(コミック版)

1巻:2020年 8月 26日 発売

出版社:KADOKAWA

コミック:171ページ

 

あらすじ

異世界×現実世界。少年は、2つの世界を無双する――

「容姿が醜かったから」
ただそれだけの理由で幼い頃から苛烈ないじめを受け続けた。
そんな少年がある日見つけたもの、それは異世界への扉だった。

天上優夜、15歳。
異世界と現実世界を股に掛けた
人生逆転ファンタジー、開幕!

 

ノベル版とコミック版が発売されていますが、ノベル版は新刊が出るペースが速く感じます。

ノベル版を先に読んでいたので、コミック版の内容が結構前のストーリーだなぁって思ってしまいました。

これから発売される続巻が楽しみですね。

 

左がノベル版の表紙で、右がコミック版の表紙となっています。

 

タイトルに異世界とついていますが、異世界に生まれ変わるという内容ではありません。

異世界と現実世界を行き来するストーリーとなっています。

序盤から結構な強さとなる主人公なので、最初からちょっとやりすぎかな…という感じもしてしまいました。

ただ、その後の展開が面白かったので、そのまま楽しく読む事ができました。

 

読みやすいコミック版を読んでみて、楽しめるようだったらノベル版をじっくり読んでみるというのはいかがでしょうか。

 

電子書籍版であれば、本屋に足を運ばずに試し読みもできるので、気になった方は先ずは触れてみてはどうでしょうか。

 

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 本ブログへ 

 

-レビュー
-,

© 2021 ひびにたす