レビュー

【雑誌付録】高コスパ!オバジが試せる「MAQUIA(マキア) 2021年 5月号」を開封!

雑誌付録 maquia 2021年 5月号

買ってきました!

高コスパ付録の雑誌付録を開封レビューしたいと思います!

 

「MAQUIA(マキア)2021年 5月号」です。

奥さん曰く。

 

雑誌価格の倍くらいの付録価値!

 

だそうです。

実は、去年にも同じ付録がついてきていたんですよね。

その時は「次にまた同じ付録があったら、また買いたい!」と言っていました。

で、今回の付録も買ってきたという訳ですね。

 

商品情報

MAQUIA(マキア) 2021年 5月号

発売日:2021年 3月23日(月)

出版社:集英社

価格:710円(税込み)

-----

特別付録

オバジ
・Xリフトローション
・C25セラム ネオ

-----

貼り込み付録

ボタニスト
・シャンプー&トリートメント

-----

BOOK in BOOK

・ニューノーマル眉描き方BOOK

・内蔵美容100BOOK

 

 

 

 

MAQUIA (マキア)2021年 5月号の付録を開封!

では、早速雑誌付録を開封して見ましょう。

 

maquia 2021年 5月号_1

こちらが雑誌本体と、付録ボックスですね。

なかなか大きなサイズの箱です。

では、ボックスを開けてみましょうか。

 

maquia 2021年 5月号_2

ボックス内の配置は、去年の付録と同じ感じですね。

中には、オバジの付録が合計3点入っています。

この付録が、すごいんです。

では、どのようにすごいのか、ご説明しましょう。

 

maquia 2021年 5月号_3

このようになっています。

付録としてついてきたのが、「18mlの容量」です。

製品として発売されているものは、サイズの大きい「150mlの容量」ですね。

付録の価値としては、
だいたい663円くらいになるかと思います。

 

maquia 2021年 5月号_4

続いて、付録の2つ目です。

2包は同じ内容となっています。同じ容量が2包ですね。

だいたい366円くらいの包が2個なので、
合計で約732円くらいになっています。

 

と、いう事は、「オバジX リフトローション」と「オバジC25 セラム ネオ」の3点セット
約1,400円くらいになる計算です。

すごいですね。

 

maquia 2021年 5月号_5

そして、更に雑誌の中には、貼り込み付録として

「ボタニスト シャンプー&トリートメント」がついています。

これだけついていて、雑誌価格が 710円とは、すごいのではないでしょうか。

 

雑誌内の記事も読みごたえがある

女性の美容雑誌は、あいからわず情報量の多さに驚きます。

1ページの文字数が非常に多く、読んでいて「すごい濃い内容だな」と思ってしまう程です。

 

更に雑誌内には、BOOK in BOOKとして小冊子が 2冊貼りついています。

「ニューノーマル眉 描き方BOOK」「内蔵美容 100BOOK」ですね。

雑誌から外せば、保存版として残しておける訳です。

 

非常にコスパの良い雑誌「MAQUIA 2021年 5月号」は買って損の無い雑誌かと思いました。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ 

 

よく読まれている記事

windows10 仮想デスクトップ 壁紙 1

みなさん、パソコンのデスクトップはきちんと整理していますか? 私のデスクトップ上は、非常にシンプルになっています。   今はメインとして使っているパソコンがノートタイプなので、デスクトップが少し狭い感 ...

初心者向け ブログ ASP 副業 2

サーバーと独自ドメインを用意してブログを開設した方 アフィリエイト可能な無料ブログを準備した方   副業としてブログの記事を書き始めた後は、広告やアフィリエイト記事を増やして収益化していきた ...

NETSEA-仕入れ-ネットショップ 3

副業としてネットショップを開設したい。でも仕入れ先はどうしよう?そんな時に使えるネット仕入れサイト「NETSEA(ネッシー)」についてご紹介します。

スヌーピー 三つ折り財布 レビュー 4

今回ご紹介するのはムック本です。   「SNOOPY スヌーピー 三つ折り財布 BOOK minimal wallet」 ですね。 発売日は少し前だったのですが、買おうかどうか迷っているうちに近所のシ ...

メゾンドフルール-エコバッグ 5

ご紹介するのは、ムック本となります。 カテゴリとしては付録というか、雑誌付録となっているのかな? 一応小冊子が付属していますので、雑誌付録になるのでしょうか。   Maison de FLE ...

-レビュー
-,