レビュー

【雑誌付録】VOCE 2021年9月号には田中みな実さん監修のネイルがついてくる

voce-2021年9月号-田中みな実

購入した雑誌の付録をご紹介します!

今回購入してきた雑誌は…

「VOCE 2021年 9月号(通常号)」です。

※表紙違い、付録違いがありますので購入の際にはご確認を。


商品情報

VOCE 2021年 9月号(通常号)
発売日:2021年 7月 20日(火)
出版社:講談社
価格:730円(税込み)

-----
特別付録
・uka 田中みな実監修 ちゅるんとネイル
・UVトーンアップクリーム 3種 SPF30・PA+++

貼り込み付録
SKIO VCホワイトピールセラム



VOCE 2021年9月号の付録を見てみよう

雑誌付録の開封を写真を使ってご紹介します。

voce-2021年9月号-田中みな実-1

雑誌のサイズよりも少し小さい感じのパッケージでした。
パッケージ可愛いです!

voce-2021年9月号-田中みな-2

パッケージの裏には、成分表と使い方が書かれていますね。

voce-2021年9月号-田中みな実-3

箱をスライドさせて開けてみます。
中にはこのような感じで付録が入っていました。
下にある包みは3枚重なっています。

voce-2021年9月号-田中みな実-4

中身を出してみました。
小瓶がネイルですね。パッケージには「ミルキーブルー」と書かれていますね。
グレーのようなブルーのような感じの見た目です。
そして下の3つの包みがUVトーンアップクリームですね。
シャイニー・シャイニーピンク・シャイニーブロンズの3種です。

voce-2021年9月号-田中みな実-5

こちらは、雑誌の中に付属している貼り込み付録ですね。
SKIO VCホワイトピールセラムが4回分試せます。
付録の取り外しを忘れないようにしないとですね。

特別付録以外にも雑誌内容が充実

写真付きで付録をご紹介しましたが、ちょっと補足の説明を書いておきましょう。

uka ちゅるんとネイル
これは「VOCE限定」となっているネイルです。
微細なラメが入っているもので、透け感のあるミルキーブルーというカラーになります。
そして、このネイルは「田中みな実さん監修」なのです。

ミステリアスな女性をイメージした涼しげなネイルとなっていて、光の当たり方で表情を変えるパールも魅力的ですね。
一度塗りであれば、透け感やラメのきらめきを堪能でき、
重ね塗りをすれば、よりちゅるんとした「ミルキーなブルー」になります。


uka UVトーンアップクリーム
ノンケミカル、ヴィーガンで処方されたボディ用のトーンアップクリームです。
3つのカラーバリエーションが試せて、紫外線もしっかりとカットできます。
シャイニー・シャイニーピンク・シャイニーブロンズの3種類がセットになっています。
3種類とも、SPF30・PA+++となっていて、サンプルの容量はそれぞれ 1.5gです。


貼り込み付録
SKIO VCホワイトピールセラム

洗顔後にすぐに使う美白毛穴ブースター。
マスク生活が続く中で気になる毛穴やくすみ、シミなどの悩みに立ち向かうのがSKIO VCホワイトピールセラムです。
4回分が試せます。


張り込みBOOK IN BOOK
2021 秋新色BOOK
雑誌の中に張り付いています。
アイシャドウ、ネイル、リップなどの新商品の情報が詰め込まれた BOOK IN BOOK となっています。
ページに表示されているQRコードを読み込む事で、カメラを使用したARスウォッチを起動させる事ができます。
スマホのカメラにカラーパレットが表示されるので、そのまま自身の腕に重ねて色味を確認する事ができます。


このほかにも、濃い内容の商品紹介記事や、キスマイの特集ページなど雑誌内容も充実しているかと思います。

ネットショップの一部では売り切れになっているところもあるようです。
購入を検討している方は、お早めに!

以上で、今回のレビューを終了とします。
最後までお読み頂きまして、ありがとうございました!

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログへ

よく読まれている記事

windows10 仮想デスクトップ 壁紙 1

みなさん、パソコンのデスクトップはきちんと整理していますか? 私のデスクトップ上は、非常にシンプルになっています。   今はメインとして使っているパソコンがノートタイプなので、デスクトップが少し狭い感 ...

初心者向け ブログ ASP 副業 2

サーバーと独自ドメインを用意してブログを開設した方 アフィリエイト可能な無料ブログを準備した方   副業としてブログの記事を書き始めた後は、広告やアフィリエイト記事を増やして収益化していきた ...

NETSEA-仕入れ-ネットショップ 3

副業としてネットショップを開設したい。でも仕入れ先はどうしよう?そんな時に使えるネット仕入れサイト「NETSEA(ネッシー)」についてご紹介します。

スヌーピー 三つ折り財布 レビュー 4

今回ご紹介するのはムック本です。   「SNOOPY スヌーピー 三つ折り財布 BOOK minimal wallet」 ですね。 発売日は少し前だったのですが、買おうかどうか迷っているうちに近所のシ ...

メゾンドフルール-エコバッグ 5

ご紹介するのは、ムック本となります。 カテゴリとしては付録というか、雑誌付録となっているのかな? 一応小冊子が付属していますので、雑誌付録になるのでしょうか。   Maison de FLE ...

-レビュー
-,