レビュー

【雑誌付録】「GLOW」2021年8月号にはディーン&デルーカの付録が付いてくる!

2021年6月28日

GLOW-ディーン&デルーカ-レジかご買い物バッグ

前人気の高かった雑誌付録の紹介をします。

今回ご紹介するのは…

「GLOW 2021年 8月号」です!(書店で買える版)

付録は、DEAN & DELUCA(ディーン & デルーカ)のレジかご買い物バッグ + 保冷ボトルケースとなります。


写真多めでご紹介します



※付録違いでコンビニで買える特別号もありますので、付録の種類にご注意ください。


商品情報

GLOW 2021年 8月号

発売日:2021年 6月28日(月)
※地域によって発売日が異なります

出版社:宝島社

価格:1,200円(税込み)

-----

特別付録

DEAN & DELUCA
ディーン & デルーカ

・レジかご買い物バッグ

・ストラップ付 保冷ボトルケース



※公式サイトでは売り切れ状態になっているようです。購入を検討の方は、お早めに。

宝島社公式【商品ページはこちら】



ディーン&デルーカの付録を開封してみる

では、早速ですが付録を開封していきましょう。

GLOW-ディーン&デルーカ-レジかご買い物バッグ-1

こちらが雑誌本体と、付録のボックスですね。

雑誌と同じくらいのパッケージサイズとなっています。

GLOW-ディーン&デルーカ-レジかご買い物バッグ-2

開封すると、付録が出てきました。

今回の付録は2点セットになっていますね。

レジかご買い物バッグと、保冷ボトルケースです。

GLOW-ディーン&デルーカ-レジかご買い物バッグ-3

こちらの写真は裏返したところです。

ボトルケースには表と裏にロゴが入っているのがわかりますね。

GLOW-ディーン&デルーカ-レジかご買い物バッグ-4

順番に見ていきましょうか。

レジかご買い物バッグと思われるこちらの付録。なにやらポーチのような感じがしますが…

GLOW-ディーン&デルーカ-レジかご買い物バッグ-5

裏側にはロゴが入っていないですね。

この中にバッグが入っているのでしょうか?

GLOW-ディーン&デルーカ-レジかご買い物バッグ-7

なるほど。中を開くとこのようになっていました。

中に入っていましたね。

GLOW-ディーン&デルーカ-レジかご買い物バッグ-6

おや?

ポーチのようになっているのかと思いましたが、どうやら中のバッグと一体化しているようです。

もう少し詳しく見てみましょう。

GLOW-ディーン&デルーカ-レジかご買い物バッグ-8

思ったより大きいです。

エコバッグではなくて、レジかご買い物バッグですからね。

スーパーのカゴに入れる訳なので、それなりのサイズとなっています。

大きくロゴがプリントされています。

GLOW-ディーン&デルーカ-レジかご買い物バッグ-9

めくってみると、裏側にもロゴがプリントされていました。

持つ方向を意識しなくても、はっきりとロゴが周りから認識できるような感じですね。

オシャレで目立つ!

GLOW-ディーン&デルーカ-レジかご買い物バッグ-10

バッグの中に段ボール箱を入れて形を整えてみました。

どうでしょう。わかりますか?底の部分が。

そうです。ポーチのようなケースと思っていたものは、一体化していて使用時には底の部分になるような構造になっていました。

一体化しているので、「あれ?ケースどこいった?」ということが無くなりますね。

ただ、底の部分になるので、汚してしまうと畳んで収納したときに汚れが目立ってしまうかなー…

GLOW-ディーン&デルーカ-レジかご買い物バッグ-11

レジかご用のバッグなので、もちろん上部を「きゅっ」と絞る事ができますよ。

開封直後だから、しわが目立つね…



GLOW-ディーン&デルーカ-レジかご買い物バッグ-12

続いては、もう一つの付録である保冷ボトルケースのご紹介です。

携帯に便利なストラップ付ですね。

GLOW-ディーン&デルーカ-レジかご買い物バッグ-13

500サイズのペットボトル対応となっています。

ストラップは片方が外れるようになっていますね。

バッグに取り付けて使う事もできそうです。

裏側にはきちんと保冷のアルミが見えますね。これからの季節で活躍しそうですよ。

GLOW-ディーン&デルーカ-レジかご買い物バッグ-14

底の部分は、丸ではなく、四角い構造になっていました。



予約で完売するほどの前人気だったようです

ちょっと多めの写真で付録を紹介してみましたが、購入を検討している方の参考になればと思います。

今回の付録は前人気が非常に高い状態でした。

ネットのニュースにもなったりしていましたが、発売日には店頭では売り切れの店舗も出ているようです。

高額の転売もでているようですので、購入前には販売価格を確認するようにしてください。

レジかごバッグとなっていますが、そのままエコバッグとしても使えるようなので普段使いやサブバッグとしても役に立ちそうですね。

ペットボトルケースは、私が普段使っているマイボトルも入ったので、使う機会は多いかなと思います。

購入を検討している方は、完売前にお早目に!

以上で今回のレビュー終了です。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました!



PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログへ



よく読まれている記事

windows10 仮想デスクトップ 壁紙 1

みなさん、パソコンのデスクトップはきちんと整理していますか? 私のデスクトップ上は、非常にシンプルになっています。   今はメインとして使っているパソコンがノートタイプなので、デスクトップが ...

初心者向け ブログ ASP 副業 2

サーバーと独自ドメインを用意してブログを開設した方 アフィリエイト可能な無料ブログを準備した方   副業としてブログの記事を書き始めた後は、広告やアフィリエイト記事を増やして収益化していきた ...

NETSEA 3

ネットショップを開業したいなぁ…   今は手軽に副業できる環境があるよね   とりあえずサイト作るのは良いけど、仕入れってどうするの?   ネットショップの開業であったり ...

スヌーピー 三つ折り財布 レビュー 4

今回ご紹介するのはムック本です。   「SNOOPY スヌーピー 三つ折り財布 BOOK minimal wallet」 ですね。 発売日は少し前だったのですが、買おうかどうか迷っているうち ...

メゾンドフルール-エコバッグ 5

ご紹介するのは、ムック本となります。 カテゴリとしては付録というか、雑誌付録となっているのかな? 一応小冊子が付属していますので、雑誌付録になるのでしょうか。   Maison de FLE ...

-レビュー
-,