レビュー

タリーズコーヒー 2021年夏 ハッピーバッグを購入

2021年7月7日

タリーズコーヒー-2021夏-ハッピーバッグ

今年もやってきましたね。
タリーズコーヒーの夏のハッピーバッグの登場です。
予約をしていたので、受け取りに行ってきました!

去年も買いましたね

ちなみに、新年の福袋と去年の夏のハッピーバッグの記事もありますので、興味のある方はご覧くださいませ。

オンラインストア限定のセットと、店舗で買えるセットでは内容が違うのですが、我が家は店舗購入できるハッピーバッグを購入しました。

早速ですが、今回購入した内容を、写真で紹介していきたいと思います!

タリーズコーヒー ハッピーバッグを確認!

オシャレな紙バッグの中に、魅力的な商品がぎっしり詰まっています。
このバッグも人気の一つだと思います。

タリーズコーヒー-2021夏-ハッピーバッグ-1

このバッグって、このまま捨ててしまうのは勿体ないと思いませんか?
お弁当入れて持ち歩いたりとか、普通に使えそうな感じがします。

タリーズコーヒー-2021夏-ハッピーバッグ-2

中身を出してみました。
・コーヒー(粉)x 2袋
・水出しコーヒー x 1箱
・タンブラー x 1
・ミニテディベア x 1
・リユースストローセット x 1
・ドリンクチケット x 5
と、なっています。

タリーズコーヒー-2021夏-ハッピーバッグ-3

こちらの写真はコーヒー(粉)です。
グァテマラとウガンダですね。

タリーズコーヒー-2021夏-ハッピーバッグ-4

グァテマラはカカオのようなフレーバーらしいですね。内容量は180gとなっています。
ウガンダはトロピカルフルーツのような甘味があるみたいです。こちらは140gと書かれています。

タリーズコーヒー-2021夏-ハッピーバッグ-5

こちらの箱は水出しコーヒーのパックが入っています。

タリーズコーヒー-2021夏-ハッピーバッグ-6

水出しコーヒーはブラジルですね。
個別包装になっている水出しパック x 2が入っていました。

タリーズコーヒー-2021夏-ハッピーバッグ-7

続いては、タンブラーです。
ピンク色のステンレスタンブラーとなっていますが、こちらはカップのまま入れる事ができるのと、ダイレクトに中にコーヒーを入れてフタをするといった2way使用ができるものとなっています。
フタから直接飲むことも、付属のリユースストローと組み合わせて使う事もできますね。
オンラインストア限定のタンブラーとはデザインが異なるようです。

タリーズコーヒー-2021夏-ハッピーバッグ-8

注意書きがありました。
ステンレスタンブラーに入れる事ができるのは、タリーズの「アイストールカップ」のサイズとなっているようです。
他のショップのカップが入るかどうかは試していないのでわかりません…

タリーズコーヒー-2021夏-ハッピーバッグ-9

こちらはリユースストローですね。
アルミストローと、ストローを持ち歩くケースと、掃除用のブラシがセットになっています。
マイストローとして持ち歩く事ができますね。アルミ製なので、口をつけるとひんやりとするみたい。

タリーズコーヒー-2021夏-ハッピーバッグ-10

ちょっと大きく撮影してみました。
ストローのケースは中が透けて見える状態で、ストロー自体とは違う色になっています。
中に入っているかどうかが確認できるので、中身を確認して置き忘れを防ぐ事ができるかな?
ケースは両端にフタがついているのが見えます。どちらからでも取り外しができるのかと思います。

タリーズコーヒー-2021夏-ハッピーバッグ-11

ミニテディベアです。
3種類がランダムに入っているとの事ですが、我が家でお迎えをしたのは、こちらのカラーでした。

タリーズコーヒー-2021夏-ハッピーバッグ-12

そして最後は、ドリンクチケットです。
今回のセットでは5枚が付属していました。好きなショートサイズのドリンクと交換ができます。
店舗購入のセットでは、ドリンクチケットとなっていますが、オンラインストアでの限定セットでは、「デジタルドリンクチケット」となっているようなのでご注意ください。

お得なセットなので売り切れ注意

タリーズのセットは、お得感があり、ドリンクチケットも使用頻度が高いので毎回購入しています。
ドリンクチケットはショートサイズのものと交換する事ができるのですが、追加料金でトールサイズに変更する事も可能ですので、使い勝手は良いかなと思っています。


今回購入のチケットは年末まで使う事ができるようですが、枚数が少ないのですぐに使いきってしまいそうですね。
もうちょっと枚数が多くても良いかなぁと思ってしまいます。

以上で、タリーズコーヒーのハッピーバッグの紹介を終了とします。

写真付きで紹介してみましたが、購入を検討している方の参考になればと思います。

最後までお読み頂きましてありがとうございました!

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

よく読まれている記事

windows10 仮想デスクトップ 壁紙 1

みなさん、パソコンのデスクトップはきちんと整理していますか? 私のデスクトップ上は、非常にシンプルになっています。   今はメインとして使っているパソコンがノートタイプなので、デスクトップが ...

初心者向け ブログ ASP 副業 2

サーバーと独自ドメインを用意してブログを開設した方 アフィリエイト可能な無料ブログを準備した方   副業としてブログの記事を書き始めた後は、広告やアフィリエイト記事を増やして収益化していきた ...

NETSEA 3

ネットショップを開業したいなぁ…   今は手軽に副業できる環境があるよね   とりあえずサイト作るのは良いけど、仕入れってどうするの?   ネットショップの開業であったり ...

スヌーピー 三つ折り財布 レビュー 4

今回ご紹介するのはムック本です。   「SNOOPY スヌーピー 三つ折り財布 BOOK minimal wallet」 ですね。 発売日は少し前だったのですが、買おうかどうか迷っているうち ...

メゾンドフルール-エコバッグ 5

ご紹介するのは、ムック本となります。 カテゴリとしては付録というか、雑誌付録となっているのかな? 一応小冊子が付属していますので、雑誌付録になるのでしょうか。   Maison de FLE ...

-レビュー
-, ,