レビュー

【雑誌付録】ミルボンのグランドリンケージ 美ST 2021年 7月号

美ST-2021年7月号-ミルボン-グランドリンケージ

購入した雑誌の付録をご紹介します!

 

買ってきた雑誌は…

 

美ST 2021年 7月号 です!

こちらの雑誌の特別付録は、「ミルボンのグランドリンケージ」となっていますね。

なにやら、「雑誌付録初!」の文言が見えます。

 

サロンカラー・白髪染めの色も質感も長持ちするサロントリートメントと書かれています。

サロンカラー後にこのトリートメントを使う事で週一のスペシャルケアが体験できるそうですよ!

 

まずは雑誌の情報です。

 

商品情報

美ST 2021年 7月号

発売日:2021年 5月17日(月)

出版社:光文社

価格:930円(税込み)

-----

特別付録

ミルボン
グランドリンケージ

容量:9g x 4本(4週間分)

 

 

 

 

美ST付録のサロントリートメントを開封してみよう

では付録を開封していきましょう。

 

美ST-2021年7月号-ミルボン-グランドリンケージ-1

付録サイズはこのような感じになっています。

パッケージの写真を見ると、小さな容器に入っているものが4つ映っていますね。

 

美ST-2021年7月号-ミルボン-グランドリンケージ-2

パッケージの表と裏です。

ほんのりと良い香りがする気がします。

 

香りは気のせいじゃないよ

 

美ST-2021年7月号-ミルボン-グランドリンケージ-3

箱から出すと、右のようなパッケージになっています。

内容量は「9g x 4本」ですね。

1週間に1回の使用と書いてありましたので、1か月分となります。

 

美ST-2021年7月号-ミルボン-グランドリンケージ-4

4本連結してますね。

こちらを切り離して使うのですが、1本が独立した容器になっていますので、使うときに封を切る事ができますね。

 

 

お試しとしては良いかも

製品としても販売されているようですが、まずは試してみたいという場合は良いと思います。

知人から評判を聞いたり、ネットの口コミで良いと言われている商品を買う場合って、結構悩むと思うんですよね。

良いと思って容量のある製品を買ったとしても、実際につかってみたら香りが好みでなかったり自身に合わなかったりといった事もあります。

 

シャンプーやトリートメントで合わない物を買ってしまった時は結構しんどいですよね…

私はおじさんなので、自分に合わないと思ったシャンプーは使いません。抜け毛が怖いですからね。

まずは少量のお試しがあれば嬉しいのですが、メンズ物では中々無いんですよねぇ。

 

そういった意味では、自分に合うものなのかを、雑誌付録で試せるのは良いチャンスかと思います。

雑誌付録初の今回の「グランドリンケージ」ですが、気になっていた方は一度試してみてはいかがでしょうか?

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ 

 

-レビュー
-,

© 2021 ひびにたす