レビュー

【雑誌付録】エトヴォスの美容液&UV下地が付録 美的2021年 7月号

美的-2021年7月号-ETVOS

雑誌を購入してきました!

基本的には、購入した雑誌付録をレビューしていますが、何をレビューするかは奥さんの欲しいものになるので、結構ばらつきがあるかもしれませんね。

 

レビュー用に全雑誌買っても良いんだけど、いらない付録を買ってもね…

 

今回ご紹介するのはこちらです。

「美的 2021年 7月号」通常版です。

特別付録は「ETVOS(エトヴォス)の美容液&UV下地」となっています。

雑誌内には、貼り込み付録として、エクセルのクレンジングオイルが付属しています。

※付録違い版もありますので、ご注意ください。

 

 

商品情報

美的 2021年 7月号 通常版

発売日:2021年 5月21日(金)

出版社:小学館

価格:780円(税込み)

-----

特別付録

エトヴォス
美白美容液+ふっくらUV下地

・エトヴォス 薬用 ホワイトニングクリアセラム
<美白美容液>医薬部外品 10ml 約12日分

・エトヴォス ミネラルインナートリートメントベース
<美容液・化粧下地>SPF31・PA+++ 4.4ml 約10回分

貼り込み付録

エクセル
クレンジングオイル 2回分

 

 

 

製品版の「ホワイトニングクリアセラム」の紹介ページは下記のリンクとなります。

公式ページでは、詳しい使い方や商品の特徴、成分を確認する事ができます。

ETVOS公式:ホワイトニングクリアセラム

評価雑誌のLDK the Beautyで高評価を獲得した実績があるようです。

 

製品版の「ミネラルインナートリートメントベース」の紹介ページは下記のリンクとなります。

公式ページでは、詳しい使い方や商品の特徴、成分を確認する事ができます。

ETVOS公式:ミネラルインナートリートメントベース

マキアリンネルなどの雑誌で高評価を獲得した実績があります。

 

ETVOS(エトヴォス)の付録を開封してみよう

では、早速雑誌の付録を見てみましょう。

 

美的-2021年7月号-ETVOS-1

お試しのサンプルなので、パッケージは小さい感じですね。

 

美的-2021年7月号-ETVOS-2

パッケージの表と裏です。

小さな文字ですが、成分表が記載されています。

 

美的-2021年7月号-ETVOS-3

こちらがボックスに入っていたサンプルです。

白いボトルが、ホワイトニングクリアセラムですね。

容量は 10mlとなっていますが、約12日分となっているようです。

ETVOS公式:ホワイトニングクリアセラム

製品版は50mlで5,500円となっているので、1,100円分のサンプルですね。

 

ゴールドのチューブがミネラルインナートリートメントベースです。

容量は 4.4mlとなっていて、約10回分となっています。

ETVOS公式:ミネラルインナートリートメントベース

製品版では25mlで4,950となっていますので、871円分のサンプルです。

 

サンプルとしては結構な高額なのではないでしょうか。

さらに貼り込み付録もついていますからね。

お得な感じがします!

 

美的2021年 7月号は雑誌内容が面白い!

付録をご紹介してみましたが、実は本誌の内容が面白いと思いました。

あいかわらず美容雑誌の1ページ内の情報量には驚かされます。

写真で使われている商品の詳細であったり、メイクに使っているアイテムの情報だったり。

値段や含有成分だったりと、情報量がものすごいですよね。

 

中でも私が注目したのは、とじ込みピンナップの…

「マスクたるみ撃退顔トレmap」です。

写真でわかる、顔のマッサージですね。自分でできるので早速やってみました。

ツボを押すと気持ち良いですよねー。

 

うちの奥さんはジャニーズが好きなので、NEWSの増田君のページに喜んでいましたよ。

 

 

今回の特別付録は、人気の高いETOVOS(エトヴォス)のサンプルでした。

製品版は高価な商品となっていますので、まずは試してみたいという方には良いチャンスなのではないでしょうか。

雑誌価格の倍以上の価値のある特別付録なので、気になる方は要チェックですね!

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ 

 

よく読まれている記事

windows10 仮想デスクトップ 壁紙 1

みなさん、パソコンのデスクトップはきちんと整理していますか? 私のデスクトップ上は、非常にシンプルになっています。   今はメインとして使っているパソコンがノートタイプなので、デスクトップが少し狭い感 ...

初心者向け ブログ ASP 副業 2

サーバーと独自ドメインを用意してブログを開設した方 アフィリエイト可能な無料ブログを準備した方   副業としてブログの記事を書き始めた後は、広告やアフィリエイト記事を増やして収益化していきた ...

NETSEA-仕入れ-ネットショップ 3

副業としてネットショップを開設したい。でも仕入れ先はどうしよう?そんな時に使えるネット仕入れサイト「NETSEA(ネッシー)」についてご紹介します。

スヌーピー 三つ折り財布 レビュー 4

今回ご紹介するのはムック本です。   「SNOOPY スヌーピー 三つ折り財布 BOOK minimal wallet」 ですね。 発売日は少し前だったのですが、買おうかどうか迷っているうちに近所のシ ...

メゾンドフルール-エコバッグ 5

ご紹介するのは、ムック本となります。 カテゴリとしては付録というか、雑誌付録となっているのかな? 一応小冊子が付属していますので、雑誌付録になるのでしょうか。   Maison de FLE ...

-レビュー
-,