レビュー

【雑誌付録】MAQUIA マキア2020年6月号 のおまけ「オバジXリフトローション」ほか

2020年4月22日

MAQUIA 2020年6月号

雑誌付録のご紹介ですが、今回のご紹介は奥さんが買った雑誌です。
奥さんに聞いた感じですと、今回のこの雑誌についてくる付録がものすごいコスパらしいのです。
ビューティー系の雑誌と、私が買うような男性ガジェットなどの雑誌を比べると、本の価格自体もお手頃な感じがします。
そして付録には、実際に店頭で売っているような化粧品等がサンプルとしてついてくるのです。

化粧品は高いですからね。買って失敗するのであれば、お安く試せるのは良いかと思います。

 

男性向けの付録付き雑誌よりも、お値段がお手頃な印象です

 

表紙は安達祐実さんで雑誌自体も分厚くて良い

 

商品情報

【MAQUIA 2020年6月号】
表紙:安達祐実
特別付録:オバジ Xリフトローション&オバジC25 セラム NEO
Book in Book:神崎恵が選ぶ100名品
貼り込み付録:シミウス 薬用ホワイトニング リフトケアジェル(2回分)
貼り込み付録:Dior FOREVER SKIN GLOW

定価:690円(税込み)

 

表紙には書いていない、貼り込み付録っていうのもついているんだね
気づかないと読み終わってそのままにしちゃいそう

 

特別付録のコスパがすごかった!

では、特別付録から見ていきましょう。

MAQUIA6月号付録

箱に入った特別付録がこちらです。
小さなボトルとサンプル2個が付属しているようですね。

 

 

MAQUIA6月号付録中身

ふむふむ。なるほど。
このような感じで入っているのですね。
サンプルなので容量は多くないみたいですが、パッケージに気になる情報が!
売られている製品が書かれていますが、金額が表示されています。
あれ。結構高いですね。

 

MAQUIA2020年6月号付録の金額

これ、付録の金額が雑誌本体よりも高いんですね。

これだけで約1,400円くらいでしょうか

 

MAQUIA貼り込み付録1

こちらは貼り込み付録と呼ばれる、ページに張り付いている付録ですね。
こちらもなんだか良い感じのサンプルみたいです。

 

MAQUIA6月号貼り込み付録2

サンプルで量が少ない状態であっても、1回だけ試したい場合なんかは良いですよね。

だいたいのおまけの値段なんですが
733円分 + 663円分 + 158円分 + 154円分

おまけだけで約1,700円分以上!
ものすごいコスパの雑誌だね

 

おまけだけじゃなくて雑誌の中身もすごい

表紙が安達祐実さんですね。メイクコーナーもあります。

そして、亀梨和也さんと山下智久さんのインタビューも掲載されています。(写真付き)

 

私もたまに奥さんの買ったこういう雑誌を見ているのですが、男性でも楽しめる情報がたまにあったりでなかなかに面白いのですよね。

 

今回紹介した雑誌は、おまけのコスパが良いと思うので、店頭で見かけたらゲットしてみてはいかがでしょうか。

雑誌の中身も情報量が多くて、ボリュームたっぷりでした

 

 

-レビュー
-,

© 2020 ひびにたす