レビュー

【雑誌付録】VOCE 2020年6月号 のおまけ「洗顔見直し4点セット」ほか

2020年4月23日

VOCE2020年6月号

今回の付録付き雑誌の紹介は、ヴォーチェ6月号です。

書店の雑誌コーナーに奥さんと行くのですが、店舗によっては付録をサンプルとして展示してあるところもあるのですよね。
中には展示できないようなサンプルもあるようですが、実際に手に取って確認できると安心できますよね。

 

次号予告で期待してワクワクして買いに行ったら…
店頭でサンプルを見て、思ってたのと違うというがっかり感

 

ただ、現在は通販を利用する事も多い状態なので、届いてから実際に確認できるという方も多いかと思いますね。

 

サンプルの数が多いと感じます

まずは雑誌情報をご紹介しますね。

 

商品情報

【VOCE 2020年6月号】
表紙:川口春奈
特別付録:石井美穂プロデュース 洗顔見直し4点セット
1.KANEBO コンフォート ストレッチィ ウォッシュ
2.洗顔ネット
3.洗顔カチューシャ
4.洗顔カウンセリングチケット
本誌から外せる 2020夏新色BOOK
貼り込み付録:est G.P コンディショニングセラム(2回分)
貼り込み付録:est G.P エンリッチドセラム(2回分)

定価:700円(税込み)

VOCE ベスト美白2020 乳液・クリーム部門第1位のestのサンプルだそうです

 

付録のご紹介

VOCE20206月号付録

ボックスに入ったおまけがこちら。
洗顔見直し4点セットですね。

 

VOCE20206月付録2

KANEBOの最新「糸引き美容液洗顔」は雑誌価格以上の値段のおまけとなっています。

 

VOCE20206月チケット

チケットは店舗へ持っていく事で利用ができるようですね。
取り扱い店舗はQRコードで確認できるみたいです。

 

雑誌の記事には男性が見ても楽しめるような内容がありました。
Kis-My-Ft2 の二階堂高嗣さんの記事もあります。

 

VOCE20206月付録est

こちらが貼り込み付録ですね。
2種類のサンプルが2包、合計4袋ついています。

付録全部を合わせると、かなりのコスパとなりますね
700円の雑誌に、約1,400円以上の付録でしょうか

 

以上で、ご紹介を終わりとします。

お読み頂きましてありがとうございます!

 

-レビュー
-,

© 2020 ひびにたす