レビュー

【雑誌付録】CanCan 2020年6月号 のおまけ「赤井秀一 日めくりカレンダー」

2020年4月24日

cancan2020年6月号

普段はあまり買わない雑誌と奥さんが言っていましたが、安達祐実さんの記事があるとの事で買ったようです。

特別付録は 【劇場版名探偵コナン緋色の弾丸】コラボの「赤井秀一、日めくりカレンダー」ですね。

 

登場キャラの中での人気の高いキャラのようです

 

表紙の安達祐実さんは雑誌史上最年長

全体的に雑誌の中身は若い世代向けの雑誌のようなので、うちの奥さんも普段はあまり見ないようです。
表紙にも書いてありますが、今回のカバーモデルは安達祐実さんですね。

すごく若く見えますよね。かわいいかと思います。
38歳だそうです。素敵だと思います。

 

付録はコレクションアイテムとしても人気

cancan20206月号付録

特別付録は、雑誌の中で台紙についている状態ですね。
切り離して使うようです。

専用ホルダーとカードを組み合わせて、ひめくりカレンダーとして使うのですが、フォトスタンドに入れてインテリアにしたりスマホケースに入れたりといった色々な使い方ができると思います。

 

cancan20206月号付録2

カードは色々なイラストの種類がありますので、ファンにはコレクションアイテムとしても人気になるかと思います。

 

名探偵コナン好きです
イラストがかっこいいよね

 

うちの奥さんが言っていたのですが、女性が見る雑誌にはいくつかのタイプがあるそうです。

例えば、色々な服やバッグや靴を組み合わせてのコーディネイトを紹介する雑誌。

化粧品やメイク道具を細かく紹介し、テクニックを紹介する雑誌。

インタビュー記事や美容の記事など、読み物が多めの雑誌。

 

どのタイプの雑誌であっても、普段あまり見る機会のない男性からしてみれば結構新鮮な感じで読めますし、女性目線での物の見方も分かって楽しかったです。
結構読んでいて、「なるほど!」と思うような記事が多かったですよ。

 

-レビュー
-,

© 2020 ひびにたす