レビュー

【雑誌付録】ドラえもんxGucciコラボ 「プレシャス 3月号」を購入!

2021年2月6日

買ってきました!

 

コラボ第3弾だね

 

と、いう訳で。

ドラえもんとGucciのコラボアイテムの雑誌付録第3弾です。

「プレシャス 2021年 3月号」を買ってきました。

前人気の高さから、書店での予約がギリギリでした…

第3弾だけ買えないかもしれないと心配でしたが、買えてよかったです!

 

商品情報

Precious プレシャス 2021年 3月号

発売日:2021年 2月5日(金)

出版社:小学館

価格:1,430円(税込み)

-----

特別付録
「ドラえもん x GUCCI 特製便箋セット」
大・中・小の3冊セット

 

 

 

※人気雑誌となっていますので、ネットショップでの購入価格は定価以上に高騰している可能性があります。

購入の際には、価格などの確認をしましょう。

 

今回のコラボアイテムは、小学館から発売されたコラボアイテムの第3弾となります。

過去のコラボアイテムの記事を合わせてご紹介しておきますね。

 

 

 

 

プレシャス 3月号のコラボ付録を確認!

では、実際に内容を確認してみましょう。

 

precious 3月号_1

付録の便箋セットは3冊です。

一つの袋にまとまって入っていますね。

 

precious 3月号_2

表にはドラえもんのイラストがあります。

裏側はシンプルにGucciのデザインのままですね。

 

precious 3月号_3

便箋セットは3冊が曲がらないように、厚紙が間に挟まって補強されていました。

第1弾のノートはハードカバーの硬い表紙でしたが、今回の便箋は薄い構造なのでペラペラと曲がってしまいます。

 

precious 3月号_4

大きいサイズの中のイラストです。

 

precious 3月号_5

こちらは中サイズのイラスト

 

precious 3月号_6

そして小サイズです。

 

まとめ

関連アイテムが3つの別々の雑誌付録となった今回のドラえもんとGucciのコラボですが、予想以上に品薄の状態が発生していたようです。

雑誌付録のレビューを作成しているので、今までにも人気の付録を見てきましたが、今回のは段違いで品薄だったと思います。

 

まさか、予約の時点で数店舗で予約締切と断られるなんて…

 

precious 3月号_7

無事に、コラボアイテムを3種類ゲットする事ができました!

 

でも、勿体なくてすぐには使えないと思います…

最後までお読み頂きましてありがとうございました!

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ 

 

よく読まれている記事

windows10 仮想デスクトップ 壁紙 1

みなさん、パソコンのデスクトップはきちんと整理していますか? 私のデスクトップ上は、非常にシンプルになっています。   今はメインとして使っているパソコンがノートタイプなので、デスクトップが少し狭い感 ...

初心者向け ブログ ASP 副業 2

サーバーと独自ドメインを用意してブログを開設した方 アフィリエイト可能な無料ブログを準備した方   副業としてブログの記事を書き始めた後は、広告やアフィリエイト記事を増やして収益化していきた ...

NETSEA-仕入れ-ネットショップ 3

副業としてネットショップを開設したい。でも仕入れ先はどうしよう?そんな時に使えるネット仕入れサイト「NETSEA(ネッシー)」についてご紹介します。

スヌーピー 三つ折り財布 レビュー 4

今回ご紹介するのはムック本です。   「SNOOPY スヌーピー 三つ折り財布 BOOK minimal wallet」 ですね。 発売日は少し前だったのですが、買おうかどうか迷っているうちに近所のシ ...

メゾンドフルール-エコバッグ 5

ご紹介するのは、ムック本となります。 カテゴリとしては付録というか、雑誌付録となっているのかな? 一応小冊子が付属していますので、雑誌付録になるのでしょうか。   Maison de FLE ...

-レビュー
-,