レビュー

【雑誌付録】ドラえもん GUCCIコラボ第2弾! Oggi 2021年 3月号を買ってきました

2021年1月28日

ドラえもんとGucciのコラボ第2弾です!

可愛いメモパッドが特別付録となる、【Oggi オッジ】2021年 3月号を購入しました!

 

争奪戦だね

 

予約しないと難しい…

 

相変わらずの争奪戦のようですね。

それでは商品情報から。

 

商品情報

Oggi オッジ 2021年 3月号

発売日:2021年 1月28日(木)

出版社:小学館

価格:950円(税込み)

-----

特別付録
「DORAEMON x GUCCI メモパッド」
64枚 x 2種類のメモ

 

 

 

争奪戦となっているので、一部の店舗やネットショップでは価格が高騰しています。

購入の際には、価格をきちんと確認してください。

 

今回のドラえもんとGucciのコラボアイテムは第2弾となるのですが、第1弾も別の記事でご紹介しています。

※第3弾の記事も発売後に追記してありますので、あわせてご覧ください。

 

 

 

 

 

Oggiの特別付録を開封してみる!

では、開封の写真と一緒にご紹介します!

 

Oggi 2021年 3月号

メモパッドの大きさは結構なサイズになっていますね。

厚みもそこそこにあります。

 

Oggi 2021年 3月号2

こちらは付録のパッケージの表と裏です。

小さなドラえもんが色々なポーズをしていますね。可愛いです!

 

Oggi 2021年 3月号3

中を見てみるとこのようになっています。

この青が良いですよね!

なるほど。小さいサイズのメモが2種類用意されているのですね。

こちらは64枚が2種類と書かれていますね。

表と裏はハードカバーになっていますので、結構しっかりとした構造になっています。

 

Oggi 2021年 3月号4

メモは、通常のメモですね。

切り離して使うタイプの一般的なメモです。

繰り返し使えるような「弱い粘着はついてません」

 

Oggi 2021年 3月号5

全部めくってみると青い台紙がついてました。

メモが全部なくなったら何かに使えるかな…

奥さんはマスクを挟むって言ってたけど、サイズ的には入りそうですね。

 

まとめ

過去最近の雑誌付録の中でも、ずば抜けて入手困難になっている感じがします。

メモは消耗品となるので、ストックとしていくつか欲しかったのですが…

 

残念ながら、予約分以外は、どの店舗も品切れで追加の購入はできませんでした。

そして、ネットショップでは異様な高騰が続いているといった状態なので、どのタイミングで使うのかが迷いますね。

 

追加で増刷とかしてくれないかな…

 

以上で今回のレビューを終了とします。

第1弾のコラボアイテムの記事は下記のリンクから読む事ができます。

※第3弾の記事も追記してあります。

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 本ブログへ 

よく読まれている記事

windows10 仮想デスクトップ 壁紙 1

みなさん、パソコンのデスクトップはきちんと整理していますか? 私のデスクトップ上は、非常にシンプルになっています。   今はメインとして使っているパソコンがノートタイプなので、デスクトップが少し狭い感 ...

初心者向け ブログ ASP 副業 2

サーバーと独自ドメインを用意してブログを開設した方 アフィリエイト可能な無料ブログを準備した方   副業としてブログの記事を書き始めた後は、広告やアフィリエイト記事を増やして収益化していきた ...

NETSEA-仕入れ-ネットショップ 3

副業としてネットショップを開設したい。でも仕入れ先はどうしよう?そんな時に使えるネット仕入れサイト「NETSEA(ネッシー)」についてご紹介します。

スヌーピー 三つ折り財布 レビュー 4

今回ご紹介するのはムック本です。   「SNOOPY スヌーピー 三つ折り財布 BOOK minimal wallet」 ですね。 発売日は少し前だったのですが、買おうかどうか迷っているうちに近所のシ ...

メゾンドフルール-エコバッグ 5

ご紹介するのは、ムック本となります。 カテゴリとしては付録というか、雑誌付録となっているのかな? 一応小冊子が付属していますので、雑誌付録になるのでしょうか。   Maison de FLE ...

-レビュー
-,