レビュー

【雑誌付録】オトナミューズ 2021年 5月号増刊 かわいいヨーゼフをお迎えした!

オトナミューズ 2021年 5月号 ヨーゼフ

わんこをお迎えしました。

 

「アルプスの少女ハイジ」から

 

ヨーゼフが付録になりました

 

今回購入した雑誌は、「オトナミューズ 2021年 5月号増刊」です。

増刊号は、宝島社公式サイトか、セブンイレブン&セブンネット限定発売となります。ご注意ください。

 

商品情報

オトナミューズ 2021年 5月号

発売日:2021年 3月27日(土)

出版社:宝島社

価格:1,680円(税込み)

-----

特別付録

「アルプスの少女ハイジ」
ヨーゼフポーチ

サイズ:全長約 22cm

 

 

 

宝島社公式サイト:オトナミューズ 2021年5月号増刊

 

 

オトナミューズ 2021年 5月号増刊の付録を見てみよう

では、早速開封レビューをしていきます。

 

オトナミューズ 2021年 5月号 ヨーゼフ_1

結構なサイズ感です。

袋に入って、雑誌と一緒にコンビニに居ました。

 

オトナミューズ 2021年 5月号 ヨーゼフ_2

アップで見ると、かわいいですね。

前に「ユキちゃん」が付録であったのですが、我が家に「ユキちゃん」は居ません…

 

オトナミューズ 2021年 5月号 ヨーゼフ_3

毛がフサフサです。

全体的にやわらかく、手触りが良いですね。

 

オトナミューズ 2021年 5月号 ヨーゼフ_4

へそ天。

結構しっかりとしたつくりかな?

いいですね。

 

オトナミューズ 2021年 5月号 ヨーゼフ_5

おや?

背中にファスナーが…

 

オトナミューズ 2021年 5月号 ヨーゼフ_6

しっぽの中に入っているファスナー部分を持ち当てると、中がポーチになっているんです!

 

中には「小鳥のピッチー」は居ませんでした。

 

オトナミューズ 2021年 5月号 ヨーゼフ_7

試しに、先日購入したお気に入りの財布を入れてみると…

全く入りませんね。

サイズはポケットティッシュくらいなんですが、無理のようです。

 

オトナミューズ 2021年 5月号 ヨーゼフ_8

キャンディーは10個くらい入りましたよ。

青い小鳥のぬいぐるみを中に入れておいても面白いですよね。

 

かわいいヨーゼフは実はポーチだった

と、いう事で。

ぬいぐるみの付録ではなく、正しくはポーチだそうです。

実際は、あまり中には入りませんが、かわいいから良いとしましょう。

 

持ち歩く時に使うのではなく、我が家では玄関でお迎えしてくれるように鎮座する事となりました。

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ 

 

 

よく読まれている記事

windows10 仮想デスクトップ 壁紙 1

みなさん、パソコンのデスクトップはきちんと整理していますか? 私のデスクトップ上は、非常にシンプルになっています。   今はメインとして使っているパソコンがノートタイプなので、デスクトップが少し狭い感 ...

初心者向け ブログ ASP 副業 2

サーバーと独自ドメインを用意してブログを開設した方 アフィリエイト可能な無料ブログを準備した方   副業としてブログの記事を書き始めた後は、広告やアフィリエイト記事を増やして収益化していきた ...

NETSEA-仕入れ-ネットショップ 3

副業としてネットショップを開設したい。でも仕入れ先はどうしよう?そんな時に使えるネット仕入れサイト「NETSEA(ネッシー)」についてご紹介します。

スヌーピー 三つ折り財布 レビュー 4

今回ご紹介するのはムック本です。   「SNOOPY スヌーピー 三つ折り財布 BOOK minimal wallet」 ですね。 発売日は少し前だったのですが、買おうかどうか迷っているうちに近所のシ ...

メゾンドフルール-エコバッグ 5

ご紹介するのは、ムック本となります。 カテゴリとしては付録というか、雑誌付録となっているのかな? 一応小冊子が付属していますので、雑誌付録になるのでしょうか。   Maison de FLE ...

-レビュー
-,