レビュー

【雑誌付録】クックパッドプラス 2021年秋号には「スヌーピー」豪華3点セットがついてくる

cookpad-2021年秋号-スヌーピー

購入した雑誌付録のレビューをします!

今回購入したのは…

「cookpad plus(クックパッドプラス) 2021年秋号」です!

料理は好きです。

本屋でレシピ本を立ち読みしたりもします。
レパートリーを増やすためには、レシピを見て実際に色々作ってみるのが一番ですよね。


では、雑誌の情報から記載しておきますね。

商品情報

cookpad plus(クックパッドプラス)2021年秋号
発売日:2021年 8月 25日(水)
出版社:扶桑社
価格:1,200円(税込み)

-----
特別付録
スヌーピー豪華3点セット
・リバーシブル コーデュロイ トート
・メイクポーチ
・チャーム



クックパッドプラスの付録を開封してみよう

では、早速ですが、付録を見ていきましょう。

cookpad-2021年秋号-スヌーピー-1

こちらが雑誌本体と、付録のボックスです。
実は、撮影の時に使う照明の調子が悪くて、ここ数記事の投稿写真が暗くなっています…

cookpad-2021年秋号-スヌーピー-2

こちらが付録ボックスですね。
ダンボールのボックスに包まれていますので、内部の破損も防げているかと思います。

cookpad-2021年秋号-スヌーピー-3

これが内部のセットです。
コーデュロイ記事の手触りが良い感じですが、ちょっと生地が薄い印象ですかね…
チャームは可愛いですね。メイクポーチは想像よりもちょっと小さい感じでした。
メイクポーチのサイズは
縦約 10.5cm
横約 17cm
マチ約 5cm
となっています。

cookpad-2021年秋号-スヌーピー-4

開封したばかりなので、シワが目立ちますね。
バッグのサイズは
縦約 25cm
横約 35cm
マチ約 11cm
となっています。

cookpad-2021年秋号-スヌーピー-5

リバーシブルなので、裏返してみました。
キャラクターがいっぱいですね。素材はつるつるとした手触りです。
内側にはポケットが一つありました。

A4サイズが入るほどの容量ですが、コーデュロイ生地を裏側にすると汚れそうなので、こちらのキャラクター側は内側にして使う事になりそう。


cookpad-2021年秋号-スヌーピー-6

マチはあるのですが、生地が薄いので自立はしませんでした。
やわらかいので小さく折りたたんでバッグに入れておくとしたら便利ですね。

スヌーピーグッズとして実用できるのか

キャラクターもののアイテムだと、作りが甘かったり、実用的でないものも多くありますよね。
今回紹介したトートバッグですが、実際に物を入れてみたところ、近所へのお買い物やちょっとしたお出かけならば全然問題ない事がわかりました。

まだ夏の暑い時期なので、使われている素材がちょっと暑いイメージになってしまいますが、今後涼しくなってきたタイミングなら普段使いできるのではないでしょうか。
メインバッグとは別にして、お弁当と水筒を入れてお出かけとか楽しそうですよね。

小さく折りたたむ事もできるので、バッグの中に入れておいて、お買い物の時だけエコバッグとして使う事もできそうです。


雑誌の方も内容豊富でした。
美味しそうなレシピが掲載されていて、色々試してレパートリーを増やしてみたくなります。

巻末には付録として3か月分のおかずカレンダーもついていましたよ。


クックパッドプラス 2021年秋号は、スヌーピーファンも、お料理好きも楽しめる一冊だと思いました。

以上でレビューを終了とします。
最後まで、お読み頂きましてありがとうございました!


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログへ

よく読まれている記事

windows10 仮想デスクトップ 壁紙 1

みなさん、パソコンのデスクトップはきちんと整理していますか? 私のデスクトップ上は、非常にシンプルになっています。   今はメインとして使っているパソコンがノートタイプなので、デスクトップが少し狭い感 ...

初心者向け ブログ ASP 副業 2

サーバーと独自ドメインを用意してブログを開設した方 アフィリエイト可能な無料ブログを準備した方   副業としてブログの記事を書き始めた後は、広告やアフィリエイト記事を増やして収益化していきた ...

NETSEA-仕入れ-ネットショップ 3

副業としてネットショップを開設したい。でも仕入れ先はどうしよう?そんな時に使えるネット仕入れサイト「NETSEA(ネッシー)」についてご紹介します。

スヌーピー 三つ折り財布 レビュー 4

今回ご紹介するのはムック本です。   「SNOOPY スヌーピー 三つ折り財布 BOOK minimal wallet」 ですね。 発売日は少し前だったのですが、買おうかどうか迷っているうちに近所のシ ...

メゾンドフルール-エコバッグ 5

ご紹介するのは、ムック本となります。 カテゴリとしては付録というか、雑誌付録となっているのかな? 一応小冊子が付属していますので、雑誌付録になるのでしょうか。   Maison de FLE ...

-レビュー
-,