雑記

サンリオコラボのシャンプーセットを買ってきました

サンリオコラボ-シャンプー-ハローキティ-マイメロディ

限定発売のサンリオコラボのシャンプー&コンディショナーを買ってきました。

発売時期は結構前なのですが、奥さんの分の新しいシャンプーを探しに行ったタイミングで、残り数個という状態で見つける事ができました。
買ってきたシャンプーセットは、ハローキティとマイメロディのパッケージでした。

発売から日数が経過していますので、今後は手に入らない可能性もあると思い、それぞれのセットを購入した感じですね。

たまたま残っていたのでラッキーでした


ラックス ハローキティパッケージ

サンリオコラボ-シャンプー-ハローキティ-マイメロディ-1

まず、こちらが1セット目です。

ハローキティパッケージの「LUX」ですね。

商品情報

ラックス スーパーリッチシャイン ハローキティ
シャンプー&コンディショナー
発売日:2021年 6月 21日
発売元:ユニリーバ・ジャパン株式会社
香り:りんごの香り
内容量:430g + 430g
価格:オープン価格


開封しなくてもわかる、りんごの良い香りが特徴かと思います。

「ラックス スーパーリッチシャイン」のシリーズに配合されているプレミアムゴールドヒアルロン酸オイルという、保湿成分に加え、加水分解コラーゲンという保湿成分も配合されているようです。
髪を芯までうるおし、まとまり続く髪へ導くとの事です。

なによりも、パッケージが可愛いのが最大の魅力かもしれませんね。
お風呂に置いておくだけで、気分が上がると思います。

ラックス マイメロディパッケージ

サンリオコラボ-シャンプー-ハローキティ-マイメロディ-2


サンリオコラボ-シャンプー-ハローキティ-マイメロディ-3


そして、こちらがマイメロディパッケージの方ですね。

こちらも発売から日数が経過していますので、手に入ったのはラッキーだったのかもしれません。

商品情報

ラックス ルミニーク ハピネスブルーム マイメロディ
シャンプー&コンディショナー
発売日:2021年 3月 29日
発売元:ユニリーバ・ジャパン株式会社
内容量:370g + 370g (お試し容量)
価格:オープン価格

ポムポムプリンパッケージと、シナモロールパッケージもあります。


こちら「LUX」ですね。

ラックス ルミニークは、きしまないノンシリコンシャンプーです。
ダマスクローズエキスと、加水分解パールを配合し、ゴワゴワ髪も洗浄し、キューティクルを整えて輝く髪へ導くそうです。

こちらのパッケージが可愛いので、お風呂に置いておくとテンションが上がるかもしれませんね。
奥さん用としての購入ですが、私もサンリオキャラが好きなので、お風呂が素敵空間になるとおもいます!

サンリオコラボシャンプーでお風呂が楽しい空間になる

今回購入したシャンプーセットは、通常商品のパッケージとは違う、コラボパッケージの商品でした。
限定発売という事で、店頭等では商品が無くなり次第終了となるでしょう。

実は発売当時に、奥さんはこの限定コラボパッケージを買おうかどうかで悩んだそうです。
ですが、その時はまだ家にストック分があったので購入を見送ったようです。

そして、今回買い物に出かけたタイミングで店頭に残っていた分をゲットしてきた訳ですね。
「買えて良かった」と言っていましたので、良かったなっておもいます。

なによりも、お風呂という空間に可愛いものが増えるので、気持ちが安らぐというのが嬉しいですよね。
マイメロディパッケージの方は、お試し容量という事で通常パッケージよりも少ない容量ですので、無くなったタイミングで詰め替え用に切り替えて、コラボパッケージのボトルを使い続ける事になりそうです。

以上で、今回の記事を終了とします。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

よく読まれている記事

windows10 仮想デスクトップ 壁紙 1

みなさん、パソコンのデスクトップはきちんと整理していますか? 私のデスクトップ上は、非常にシンプルになっています。   今はメインとして使っているパソコンがノートタイプなので、デスクトップが少し狭い感 ...

初心者向け ブログ ASP 副業 2

サーバーと独自ドメインを用意してブログを開設した方 アフィリエイト可能な無料ブログを準備した方   副業としてブログの記事を書き始めた後は、広告やアフィリエイト記事を増やして収益化していきた ...

NETSEA-仕入れ-ネットショップ 3

副業としてネットショップを開設したい。でも仕入れ先はどうしよう?そんな時に使えるネット仕入れサイト「NETSEA(ネッシー)」についてご紹介します。

スヌーピー 三つ折り財布 レビュー 4

今回ご紹介するのはムック本です。   「SNOOPY スヌーピー 三つ折り財布 BOOK minimal wallet」 ですね。 発売日は少し前だったのですが、買おうかどうか迷っているうちに近所のシ ...

メゾンドフルール-エコバッグ 5

ご紹介するのは、ムック本となります。 カテゴリとしては付録というか、雑誌付録となっているのかな? 一応小冊子が付属していますので、雑誌付録になるのでしょうか。   Maison de FLE ...

-雑記
-