レビュー

【おすすめ本】猫好きなら「夜は猫といっしょ」を読んでみてほしい

夜は猫といっしょ

猫好きなら、ぜひ読んでほしい…

と、思っているコミックを紹介します。

「夜は猫といっしょ」です!

猫を飼ったことがある人なら、「あー。あるある」って思うようなシチュエーションが面白く表現されていると思います。
内容も読みやすい感じになっていますよ。
4コマ漫画のような大き目のコマ割りで、文字も少なめなのですが、イラストがとてもわかりやすくなっているんです。
キャラクターはデフォルメされているのですが、猫の動きなどが上手に描かれていて楽しく読み進める事ができました。

是非、電子書籍版で試し読みをしてみて、この世界の魅力にハマって欲しいです!

商品情報

夜は猫といっしょ
発売日:2020年 10月 29日
出版社:KADOKAWA
価格:1,210円(税込み)
最新刊:2巻 (2021年 5月 27日発売)


あらすじ

疲れて帰ってきた夜は、猫と過ごしたい。
フータとキュルガは、いつもいっしょ
かわいい猫の日常がリアルによみがえる
猫の不思議な生態を確かな筆致で描く いま最注目の猫マンガ



夜は猫といっしょ はどんな本なのか

フータの家にやってきた猫。
同居人の妹と一緒に考えていた、猫の名前。

あっと驚く理由から、猫の名前は「キュルガ」になりました。

猫と一緒に生活したことがある人なら、クスっと笑ってしまうような場面がたくさんあります。
やわらかい猫の身体の表現が上手だったり、猫の行動がわかりやすく表現されていたり。

猫好きな人、そうでない人、どんな人でも楽しめる内容だと思います。


このブログ記事内で紹介している「商品リンク」は、電子書籍版となります。
試し読みをすることができるので、どんな内容なのかを序盤だけでも読んでみてはいかがでしょうか。

是非、この魅力的な作品に触れて欲しいなって思います。


以上で、今回のレビューを終了とします。
最後までお読み頂きまして、ありがとうございました!


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログへ

よく読まれている記事

windows10 仮想デスクトップ 壁紙 1

みなさん、パソコンのデスクトップはきちんと整理していますか? 私のデスクトップ上は、非常にシンプルになっています。   今はメインとして使っているパソコンがノートタイプなので、デスクトップが少し狭い感 ...

初心者向け ブログ ASP 副業 2

サーバーと独自ドメインを用意してブログを開設した方 アフィリエイト可能な無料ブログを準備した方   副業としてブログの記事を書き始めた後は、広告やアフィリエイト記事を増やして収益化していきた ...

NETSEA-仕入れ-ネットショップ 3

副業としてネットショップを開設したい。でも仕入れ先はどうしよう?そんな時に使えるネット仕入れサイト「NETSEA(ネッシー)」についてご紹介します。

スヌーピー 三つ折り財布 レビュー 4

今回ご紹介するのはムック本です。   「SNOOPY スヌーピー 三つ折り財布 BOOK minimal wallet」 ですね。 発売日は少し前だったのですが、買おうかどうか迷っているうちに近所のシ ...

メゾンドフルール-エコバッグ 5

ご紹介するのは、ムック本となります。 カテゴリとしては付録というか、雑誌付録となっているのかな? 一応小冊子が付属していますので、雑誌付録になるのでしょうか。   Maison de FLE ...

-レビュー
-,