レビュー

【おすすめ本】転生したらスライムだった件(コミック版)が面白い!

おすすめコミックの転生したらスライムだった件

コミック版の1巻が発売された時から大好きでした。

アニメも大人気の「転生したらスライムだった件」をおススメします!

ライトノベル版もありますが、今回ご紹介するのはコミック版のほうですね。

 

期間限定!

なんと、この記事の執筆時点では、1巻が無料試し読みができてしまうのです。

無料お試し期間は2021年 4月 8日までのようなので、この機会に読んでみてはいかがでしょうか?

 

自宅でスマホやブラウザから試し読みができる、電子書籍って便利ですよね!

 

転生したらスライムだった件(コミック版)の情報

 

17巻まで発売中なので、じっくり読めるよ

 

商品情報

転生したらスライムだった件
コミック版

1巻:2015年 10月 30日 発売

出版社:講談社

単行本:399ページ
(スピンオフ5作品の各1話収録)

 

あらすじ

通り魔に刺されて死んだと思ったら、異世界でスライムに転生しちゃってた!?相手の能力を奪う「捕食者」と世界の理を知る「大賢者」、2つのユニークスキルを武器に、スライムの大冒険が今始まる!
WEBで7億PVの異世界転生モノの名作を、原作者完全監修でコミカライズ!巻末には原作者書き下ろしの短編小説を収録した、ファン必携の単行本いよいよ発売!

 

限定期間中ならば、下記の商品リンクから無料で試し読みが可能です。

 

 

アニメやゲーム、グッズ関連、スピンオフ作品などの様々な展開を続けている「転生したらスライムだった件」です。

公式サイトでは、各種情報をゲットできますよ!

 

公式サイト:転生したらスライムだった件

 

転生したらスライムだった件ってどんな作品?

原作は小説投稿のサイトである「小説家になろう」で発表されていた作品です。
「なろう系」と呼ばれている作品はとても多く、人気作も多数ありますね。

人気のある作品であり、ライトノベル版の発売とコミカライズされましたが、WEB版のPV数は7億を超えているとのことです。すごいですよね。

その後2018年にはアニメ化されたのですが、アニメ人気により書籍の発行部数が更に増加し、シリーズ累計 2,000万部の発行にまで達したという大人気作品なのです。

アニメも第2期放送となり、スピンオフ作品の映像化も決定していますのでまだまだ人気は続きそうですね。

 

異世界転生での物語となるのですが、スライムはもちろん、ゴブリンやドワーフなどファンタジー作品で良く聞く名称が出てくるので親しみやすいかなと思います。

ゲームのような設定がある世界観も読んでいて楽しめる要素の一つだと感じました。

 

現在コミック版は 17巻まで発売されています。

 

タイトルは聞いたことがある…という方や、アニメを見て好きになった方。一度この「転生したらスライムだった件」のコミック版を読んでみてはいかがでしょうか。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 本ブログへ 

 

-レビュー
-

© 2021 ひびにたす